1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徹夜仕事は意外に平気だったけど、その後の長時間運転は危険だったのでさすがに途中で仮眠とった

さて最近は連日深夜まで勤務したり徹夜で勤務したりした嫌になるぐらい忙しい日々でした。
とりあえず一段落したとはいえ、二度とお断りだねこんなのは。
まあ、まだとりあえずの一段落だから続くだろうけど。

Halo4とかブラックオプス2とか発売でゲームやりたい気分ピークなのにタイミング悪いね。
そんなこんなでも今週末はHalo4買ってプレイもできたけど。
Halo映像綺麗だしいつも通りいろんな武器やら乗り物やら扱えて楽しいし良いね。

リアルなFPSもいいけど、やっぱりこういうのも好き。
しかしどうにも長時間プレイはすぐに疲れちゃってなかなか続かない…でもやりたいジレンマ。
さてブラックオプスは字幕版待ちなんだけど、我慢できなくなって店頭で海外版見かけたら買っちゃうかもしんない。
で、結局プレイする時間は無いとかそんなことになりそうな気がする。

ああぁぁぁまた拍手を頂いていたのに放置が長くて申し訳ない気分でいっぱい。
今回は書く時間も心の余裕も無いって言い訳できるぐらい頑張ってましたよ俺!
全然誇れることじゃないですけどね…とにかく、拍手ありがとうございます。
  1. 2012/11/19(月) 00:53:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

とりあえず放置し過ぎなので適当な更新

うおおおおお放置し過ぎたああああああ!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!
っていうか、いつの間にこんなに日が経過していたのか…。

時間は充分にあったんだけど、どうも心が乾き気味なようで気分がのらず…。
休日もただ家でボーっとするような日が増えたし。
まあ、それはそれとして気分盛りあげていこう。

さて最近は、JINSのPC眼鏡買ったり…あと何かしたっけ?
672500455.jpg

とまあ、時間はあったはずなのに空白ですよ空白の日々。
いかんいかん、俺この生活変えるよ絶対変えるよ更新も…できるだけするよ!

こんな放置気味のブログだというのに、拍手をいくつも頂いていました。
申し訳ないです生きてます体は元気ですむしろ性欲が何故か高まって困ってるぐらいです。
溢れる性欲を更新欲に変えられるよう頑張ります!
  1. 2012/11/04(日) 20:24:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

東京駅と名古屋駅の人口密度が同じぐらいに酷かった…連休中にそんなとこ出歩くもんじゃない…

さて今日は一泊二日の愛知出張から無事帰宅。
ハードな仕事という仕事も無く、味噌カツ食べたし名古屋コーチン食べたしプチ旅行かって気分。
まあ、同行してる上司がいたんで自由時間は無くて観光したり写真撮ったりしてる余裕もなかったけど。
これが連休中の出張とかじゃなきゃ最高だったんだけどな…。

ところで皆気をつけてね、名古屋の地下鉄じゃsuica使えないからね!
「suicaならどこでも行けるっしょ」ってノリで行ったら、思いっきり改札で引っかかったからね!
あそこらへんじゃmanacaっていうのが有効らしいからね!
ひょっとしてそういうのは常識なんだろうか…。

あとはまあ仕事場行ってみたら綺麗な事務員さんがいて、目の保養になりました。
雰囲気も和やかだったし、ああいう職場は楽しいんだろうな…名古屋だけに和やか…ふふっ。
しかしまあ今日行った事務所若い女性率が高めだった気がするぞちょっと羨ましいぞどうなってるんだ。

あ、ごめん真そうじゃないの女性がいると職場が華やかになるってだけで特別な感情とか待って真さん待って!

拍手を毎日のようにまた頂いておりまして。
内容の薄いこんなブログを見に来て拍手して頂いて、申し訳ないです。
ちょっとでも何かある度に更新できるよう頑張るつもりです。
いや、やっぱり頑張るようなことでもないので頑張らない程度に続けていく所存です!
  1. 2012/10/08(月) 23:39:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本はまだしも世界は股にかけたくない

さて最近は…ごめんなさい更新ペース上がってない。
それはそれとして、綺麗になったっていう東京駅見に行ったりしてきた。
665717177.jpg 667293919.jpg

うむ、こういうの見ると、俺って東京にいるんだな…って今更ながら実感するね。
雰囲気は落ち着いた感じで良かったよ本当に綺麗だったし。
まあ、俺にとって普段は通過点でしかないから、これからはそうそう見る機会無いだろうけど。

そして今は週末で世間的には三連休前なわけだけど、日曜と月曜の出張が決まってて…。
愛知県行く。
新潟から東京出てきて埼玉住んで埼玉やら東京で仕事したり愛知にも行ってって考えると各地を飛び回っててとっても働いてるような気分になる。

でも本当に北海道から沖縄まで飛び回ってる少し年上の上司がいるから自分なんてまだまだだ。
まあそのうち中国とかにも行くかもね(笑……えない)。
今はまだ冗談で「行ってよー」って言われるぐらいだけど、いつそれが本気になるやら戦々恐々。
  1. 2012/10/06(土) 02:17:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえずまったく内容が無い更新で乗り切る

更新頻度上げると言いつつ更新せずにもうすぐ一週間経つかな。
うーん、毎日更新してた頃は何を書いてたんだ俺は…。
読み返すときっと心にダメージを負うから決して読み返したりはしないけど。

で、最近は飲んだり仕事上での外出が多かったり。
まあ、辛い内容でなければ一日中座ってるより軽く外出できる方がありがたい。
とはいえ、座ってやってなくちゃならない仕事が進まなくて困ってる。

あとは少し前に3DS版ソウルハッカーズ買ったとか。
それがまあ、思ったより進まない進まない。
どうもゲームに対する集中力が失せてきてる気がするんだよねすぐに中断しちゃう。

拍手を毎日のように頂いていました。
更新への期待の拍手でしょうか。
すいません期待していただくような内容じゃなくてすいません!
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2012/09/28(金) 00:40:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

