1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

17歳と……ヶ月になりました

今日は昨日書いたように誕生日だったわけで。
まあ、何と言うかいつも通りな誕生日だった。

真「プロデューサー♪」
俺「おぁ、どうした真、テンション高いじゃないか」
真「へへっ、今日が何の日か忘れたわけじゃないですよね?」

俺「まあ、そりゃ自分の誕生日ぐらいは…」
真「おめでとうございます
俺「!!?!!?!? ちょちょちょちょ、ま、まこ…!」

真「へへっ…//// 誕生日プレゼントです////」
俺「ほっぺにとはいえ、キスなんて誰かに見られたら大変だぞ」
真「今は事務所に誰もいないから平気ですよ。それより、どう、でした? プレゼント…」

俺「あ、ああ…いや、急で驚いたからよく分からなくて…もう1回、いいかな?」
真「っ…! は、恥ずかしくてもう1回なんて無理ですよ! こ、今度は、プ、プププ、プロデューサーからしてください!」
俺「え、い、いいのか?」

テケレレレテッテテレ、テケレレレッテッテテレ------
      Y.唇
X.頬          B.額

俺&真「…ん……」
真「へへっ/// 逆にプレゼント貰っちゃいましたね」
俺「いや、俺だって最高のプレゼントを貰ったよ。ありがとな、真」

そんな最高だけど普通の誕生日だった。
え、選択肢でどれを選んだかって…こんな所じゃ言えないし…。
本当の今日の日記は追記に書こう。

まずはコメント返信。

>はっぴーばーすでい!
とぅーみー!
ありがとうございます!
こんな風に祝福コメントいただけるだけで、ブログやってて本当に良かったと思えます。
他に祝ってくれるのは嫁だけですし…。

>お誕生日おめでと ございます
>おめでとうございますこの変態!変態!真クンの旦那!変態!

ありがと ございます。
でもヘンタイジャナイヨ、ヘンタイジャナイヨ、嫁の旦那だけどヘンタイジャナイヨ!
今日だって変態的なことが何一つない平凡な誕生日を過ごした男ですし。
……まあ、この後の本当の日記の方を読んでいただけば分かりますけど、何だかんだで良い誕生日でしたけどね。

>誕生日おめでとうなんぬ
>いくつになっても変態という名の紳士として駆け抜けてほしいんぬ

ありがとうなんぬ!
年とか考えて行動なんかしたくないんで、変わらないつもりではあるんぬ。
まあ、変態ではないんですけどぬ。
でも寝取りッチは羨ま……けしからんので、やりませんしぬ。

>誕生日おめでとさんなのよー 誕生日に飲むのももちろんマコリッチ、何故なら彼もまた(ry
ありがとさんなのよー。
いやぁ、いつものように絵を表示して妄想しながら飲むならともかく、さすがに誕生日だからってマコリッチ飲ませてだなんて本人に言えないですよ。
彼は…じゃなくて、彼女は間違いなく俺にとって特別な存在だからこそ、そんな簡単に頼めないのです。
なので、今日ばかりは飲んだ妄想だけにしておきますんよ。

他に拍手を2つ頂きました。
誕生日への祝福拍手でしょうか。
それとも、まさか俺と同じ誕生日の方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。


俺「はぁ…」
真「どうしたんですか、プロデューサー?」
俺「いや…誕生日もその翌日の土曜日も仕事で辛くて…ちょっと幸せな妄想にひたってた」

真「な、何ですか、それ…あ、ひょっとして、ボクがプレゼント忘れちゃったことが原因ですか?」
俺「んーん、そんなの気にしてないよー…」
真「ほ、ほらほら、元気出してくださいよ、プロデューサー! フレー、フレー、プロデューサー!」

俺「……ははは、ありがとな。ちょっと元気出た」
真「良かったぁー…さ、気持ち切り替えて営業行きましょう!」
俺「そうだな、ヘコんでばっかりもいられないしな」

そんなわけで、テンションの上がらない誕生日になりそうだったんだけど、家に帰ったら真からのプレゼントが宅急便で届いたの。
ちょっと高そうなネクタイだった。
で、手紙も添えられてた。

内容を詳しく書くわけにはいかないけど、祝いの言葉と日頃の礼と、あと直接渡すのが恥ずかしくて宅急便で送らせてもらったって書いてあった。
プレゼント、忘れたフリしてたらしいんだよ……本当に可愛いなぁ。
やっぱり俺、あの娘を大事にしよう。
  1. 2009/08/01(土) 00:40:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<この夏はサマーウォーズで決まり! | ホーム | 誕生日に何を書いてるの私>>

コメント

おめでとう(変態という名のHENTAIの誕生に対して)
  1. 2009/08/01(土) 17:06:29 |
  2. URL |
  3. ミミ西 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/994-d0d464c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

