1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすがに恥ずかしいかもしれない…////

今日は昨日踏んでしまったさらさらのための罰ゲーム的なマコリッチ。
とはいえ、もう何度かやっちゃってるのに同じようにするわけにもいかず。
でも実は昨日デコリッチのスレが立ってて、そこでこんなレスを見かけたんで保存しといた。

>09/07/25(土)23:05:29 No.57093930 del
>いおりんの画像を印刷してその紙の口に穴開けて
>少し温くなったドロリッチを飲むと少し幸せになれる


こういう天才がいるから困る。
というわけで、いおりんの所を真に置き換えて準備してみた。
ドロリッチはちゃんとレスにもあるように常温保存しといた。
マコリッチ
プリンタの調子が悪くて印刷具合がいまいちだけど、嫁の可愛さはまったく変わらなくて驚くね。
そして偶然だけど嫁の口の大きさとストローの太さがほとんど同じで、とっても自然な感じにセットできた。
ちなみに、紙が曲がらないように裏にダンボール貼ってある。
マコリッチ マコリッチ マコリッチ
マコリッチ マコリッチ
セットしたのを見た時に「やべぇ…」って声が出た。
もう本当に嫁の口から吸えちゃうよ、これ!

で、もちろん飲んだんだけど嫁の顔が近くて近くて、思わず目を閉じちゃった。
だって…あんな近くで見つめられたままじゅるじゅる吸うなんてマジ恥ずかしくて…////
でもそれだけじゃ作った意味がないんで頑張って目を開けながら飲んだら、味が完全に違ってた。

これはもう本当に嫁が作ってくれたんじゃなかろうかと思うほどに美味しくなったの!
すっげぇよ魔法みたいだよ!

>もう嫁リッチくらいじゃ恥ずかしくないくせにー!
いえいえ、そんなことないんですよ。
マコリッチ飲んだとか書く度に恥ずかしくて恥ずかしくて…その、興奮、しますよ…////
今日のなんか、さすがにまずいんじゃないかってぐらい恥ずかしかったですしね。
まあ、罰ゲームでしたし気が乗らなかったけどしょうがないですよねーははははははははははははは。

>マコリッチに続いて、ポポリッチ(ヤキリッチ?)とかどうだろう …普通に分けてぽっぽ焼き食ったほうがうまそうだけど.
むぅ…今日のように嫁の絵の口の部分に穴を開けて咥えさせると…。
いけませんいけません!
何かポッキーゲームみたいですけど、ぽっぽ焼きなんか咥えさせたら、その…フェr…らめぇ!
とにかく危険な感じになるのでできないですよぅ!
でも、そういえば今回のようにすればいろんなモノを咥えてもらうことが…駄目、俺ってば汚れてる!
  1. 2009/07/27(月) 00:28:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<何この生き恥…でもコメントありがとう | ホーム | 更新したばっかりなのにさらさらんぬ>>

コメント

さすがにここまでの紳士は許容範囲外だよ!
っていうか深夜にここまで爆笑させられると思わなかったよ!
(と言うか最早笑うしかねぇ・・・)

すげぇ・・・すげぇよ!本当に!
  1. 2009/07/27(月) 01:34:18 |
  2. URL |
  3. ハボキ #-
  4. [ 編集]

うわぁ・・・うわぁ・・・

・・・うわぁ・・・
  1. 2009/07/27(月) 21:20:23 |
  2. URL |
  3. アキ #tSD0xzK.
  4. [ 編集]

途中でわざと口まわりにこぼして舌でなめとるんだよね
  1. 2009/07/27(月) 22:37:49 |
  2. URL |
  3. pleyama #CmFiPMHM
  4. [ 編集]

突き抜けた変態め・・・
そういうの、嫌いじゃないぜ
  1. 2009/07/27(月) 22:45:46 |
  2. URL |
  3. Sophy #/xzFVZWc
  4. [ 編集]

愛だ!
モニタに近づくことが精一杯だった俺にはできない…ッ!
  1. 2009/07/27(月) 23:14:09 |
  2. URL |
  3. tege #-
  4. [ 編集]

これを全裸でやっているっていうんだから
始末におえない変態神出よね
  1. 2009/07/27(月) 23:28:09 |
  2. URL |
  3. ミミ西 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/989-f1336867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

