1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

踏み出したって後悔はしないだろうけど

今日はこんな本読んだー。
azumanga
あずまんが大王2年生。
1巻と同じく、今読んでも楽しいなぁ。
ちなみに昔っからにゃも派です。

あとはストライクウィッチーズのDVD最終巻観たり、グレンラガンのDVD1巻観たり。
ストライクウィッチーズ観終わっちゃった…早く2期を、どうせウチの地域じゃ観られないだろうけど2期を!
グレンラガンも今更観始めたんだけども、思っていた以上にヨーコさんがけしからんね。
もしこのまま観続けたら彼女のフィギュアをお迎えすることになってしまうかもしれん。

そんなテンションでまたアマゾンさんを覗いてたら、危険な物を発見。
買うかどうか真剣に悩み、今もまだ考え中。
その…抱き枕…サーニャの……。

今まで品切れか高値での販売しか見たことなかったんだけど、マケプレで定価以下で売ってて…。
販売元も特に問題なさそうだし…でも、買っても使ったりできないし…。
あー、抱きてぇ!

>だからゆきまこでもみきまこでもなく・・・一番はりつまこだって言ってんだろうがァ!!
そのカップリングは考えたことなかったんよ!
えー、でもでもぉ、りっちゃんってそういう不健全な関係を注意するような存在のような気がしますしぃ。
!! 今、みきまこの絡みを目撃して注意しようとしたりっちゃんが美希に引き込まれて3Pになる所が見えましたよ!
みきりつまこ!
これですね!

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、昨日もお仕事だった方でしょうか。
それとも、俺と同じくゴーストバスターズの体験版プレイした方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/07/21(火) 00:44:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<そりゃ買っちゃうさ… | ホーム | 誰にでもできる簡単なお仕事です!>>

コメント

めびうすさんの家に10個あるといわれている等身大POPで
真の抱き枕を作るんだ
あと巷ではまこりょうとかいうものがあるらしいけど
けしからんね
  1. 2009/07/21(火) 07:48:15 |
  2. URL |
  3. 「mmm」 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/982-348aa810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

