1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰にでもできる簡単なお仕事です!

今日は昼過ぎまでお仕事だった。
何をやってたかって、作業を見てただけ。
いやまあ、勉強にはなったけども…俺、行く必要まったくなかったよね…。

そんな今日は嵐のような天候の悪さだったんで、帰ってきてから外に出ることもなくゲームしてニーサン観てゲームして。
あ、パンツじゃないアニメの最終巻借りてきたのにまだ観てない!
明日だけはまともにお休みだし、ズボン姿を惜しみつつじっくり観よう。

あと今日は海外で配信が始まったっていうゲームのゴーストバスターズの体験版を落としてプレイ。
楽しげなんだけども、英語がさっぱり分からない上に察しの悪い俺は何をどうすればいいのか分からない場面が多かった。
体験版はどうにかクリアできたんだけど、字幕でもいいから日本語化されないと俺には厳しいなぁ…。

>>飲む姿を俺に見せてくれないと
>え…男が飲む姿を見て興奮するとかPOPPOマジ変態紳士…

違うの違うの可愛い女の子が飲んでる姿が見たいのー!
俺以外の男にマコリッチを飲ませたくないですよぅ!
そんな男同士がストローで啜り合ってる姿なんて見たく……ちちちちちち違うんだよ真!
別に真を男だと思ってるとかじゃなくて、そう書いた方が楽しいかなって痛い!
足踏んづけないで痛い痛いでもありがとうございます!

>雪歩に弁解するよりも真に弁解した方がいいんじゃないかい
だってだって目が怖いんですもん!
絶対刺されますよ俺!
でもなー、カップリング的にはやっぱりミキ×マコの方が好きなんですよねぇ。
まあそもそも俺の嫁ですし、百合にしても美希との絡みが見たいですし、雪歩には諦めてもらった方が嬉……あれ、血?
  1. 2009/07/20(月) 00:52:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<踏み出したって後悔はしないだろうけど | ホーム | 出遅れで1発さらさら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/981-f9f49e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

