1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘がまた1人、増えました

今日はまたお迎えしてしまったー。
グッスマの金色の闇フィギュア。
yami yami

いやー、家に帰ったらすげぇでっかい箱があって驚いた。
どんくらいって、こんくらい。
yami
そんな大きいくせに軽いもんだから、親から「またフィギュアか…」ってすぐにバレた。
ごめんなさいごめんなさいご両親様ごめんなさい!
よし、もう謝ったから気にせず楽しもう。

写真何枚か撮ったー。
コメント返信とかもあって長くなるんで、追記の方に載せとこう。

>ええ…はい…イエピーをお願いします…まだ間に合うと思うんです…
はっはっは、今回は1人で会話とかしてないですから、危ないことなんてないですってー。
ちょっと向こうの世界から嫁の唾液を得ただけですしぃー。
え、あの黄色い車の中で真がくちゅくちゅってマコリッチを作成中?
はっはっは、そんなことで騙されるわけ……マコリッチ!
あ、やっぱりドア閉まる! やっぱり開かない! せめてドロリッチ頂戴! 妄想で補完するからドロリッチちょうだぁぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃぃ…!

>ついに引き返せない世界に旅立ってしまわれた…
またまた大げさなー。
皆も同じようにやってみたら、きっと楽しい世界を体験できますよぉ。
もう口の中のマコリッチをずっと飲み込みたくなかったですもん俺。
引き返せないといえばむしろマコリッチのことより、フィギュアを買っちゃうのがやめられない方が問題ですし。
ああ、また買ってこようかなぁドロリッチ…。

>変態がおる …って言いたいけど同じようなこと考えてただけに言えない アズリッチ…か
そうですよ、これは男の子なら誰でも夢見るようなことですよ!
アズリッチ、いいですねぇ…優しい味がしそうです。
作らせてくださいって言ったら、本当にやってくれそうですしね、アズリッチ。
マコリッチはとにかく甘くて、口当たりと幸福感でゾクゾクしましたよ。
是非ともやってみてください!

他に拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、マコリッチに非常に興奮された方々でしょうか。
そりゃしますよ、一口で昇天しそうなぐらいに興奮しますよね!
とにかく、ありがとうございました。


yami yami
髪が広がってるからスペースとるのなんのって。
上から撮るとこんな感じ。
yami

おけつパンツー。
yami

yami yami yami
矢吹先生がいつもこだわってるっぽい腋を撮ろうとしたけど、ピンボケだ…。

可愛くて良い買い物したと思うんだけども、困ったことに飾る場所が無い…。
現在のフィギュア飾り場所であるPCとスピーカーの上が、こんな状態だから。
DSCN1421.jpg DSCN1422.jpg
どうにかねんぷちに詰めてもらって頑張って飾ゆ!
  1. 2009/07/15(水) 00:23:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりにコンビニスイーツ | ホーム | 正直な話、ここ最近で最も興奮した>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/975-1f836e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

