1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わってから気づいたけどほとんど答えてない

barzamさんとこからバトンがー…って、考えてみるとバトンとか初めてだなぁ。
ほろ酔い状態だけどもやっちゃう!
書き終わって気づいたけど真とのかけ合いなもんだから長いぞ!

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

*口調指定:真と掛け合いながら…ふはは恥ずかしかろう っていつもやってるから別に恥ずかしくないだろうね!
俺「恥ずかしいよなぁ、やっぱり」
真「ボクは平気ですよ。でも、ボクとプロデューサーがこんなに仲良くしてるの公開しちゃっていいんですかね?」
俺「だよなぁ。アイドルが実は結婚してるだなんてバレたら普通は大事だよな」
真「してません!」

*名前
めびうす
俺「ブログ始めた時に確かエースコンバットやってて、そっから適当につけたんだったかなぁ?」
真「適当ですねぇ。名前ってやっぱり大事なものだと思いますけど」
俺「そういえば、POPPOって呼ばれることも多いから改名しちゃってもいいかなぁ」
真「ほ、本当に適当なんですね…」
俺「でもゲーマータグは誰かに先に取られちゃってるんだよなぁ」

*バトンを回す5人
mmmさん
バールさん
おうぎのさん
fujimaruさん
Rasさん
もうバトンが結構広まってるみたいだから回す人が被っちゃってたりするかもしれないけど、その時はごめんなさい。
見させていただいてるブログから勝手に指名させてもらっちゃってましたんで、無理に答えていただかなくていいですよー。

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
俺「晒しスレばっかりだなぁ」
真「プロデューサーもブログ晒すの好きですよね」
俺「す、好きなんじゃないぞ、たまたまレスしたら当たってるだけダヨ!」
真「いつも良いタイミングを狙ってるの見てましたよ」
俺「ナズェミデルンディス!」

*良い所を書いて下さい
俺「うーん、皆それぞれだから一言では無理だなぁ」
真「別に一言じゃなくても、それぞれ書いたらいいんじゃないですか?」
俺「長くなる上に上手く書けないし…あ、真の良い所ならいくらでも書くよ!」
真「な、なんでそうなるんですか!////」

*イメージ出来る動物を書いて下さい
俺「なにげに難しいな、これ」
真「プロデューサーはアルパカですね!」
俺「えー…」

mmmさん:熊
バールさん:アリクイ
おうぎのさん:リス
fujimaruさん:ゴールデンレトリバー
Rasさん:トンビ

俺「ごめんなさい、とりあえず真っ先に浮かんだ動物を並べてみました」
真「本当に難しいですねー、プロデューサーだけは簡単に浮かんだんですけど」

*色で例えると?
俺「barzamさんが言ってたけど、俺もやっぱりそれぞれのブログの色が思い浮かぶなぁ。ちなみに俺自身は黒か」
真「へへっ、ボクのイメージカラーと同じですね!」
俺「ああ、運命d…」
真「偶然ですねー」
俺「ん、あ、ああ…そうだな…」

*罰ゲームを決めて下さい
俺「うーん、そんな罰ゲームなんてやってもらうのは忍びないし…あ、罰ゲームでもなんでもないけど、俺と真の仲を祝福してもらおう!」
真「え、ボクたちは別に祝福してもらうような関係じゃ…」
俺「もー、真ってば恥ずかしがっちゃってー!」
真「……」
俺「…ごめん」

*共通点は?
俺「…………ある?」
真「…………プ、プロデューサーに任せます」
俺「個性的であることが共通点!」

*自分の事どう思ってると思う?
俺「真の名前出しすぎだろ、とか、ネタが無いなら無理に更新するなよ、とか…」
真「ネ、ネガティブですね…」
俺「まあ、どう思われてても俺は真のこと考えてりゃ幸せなんで書き続けるけどね☆」

*この人達と今後どうして行きたい?
俺「仲良く(性的な意味で)?」
真「言葉の裏に何か変な違和感を感じたんですけど」
俺「キノセイダヨ」

*口調決めて下さい
俺「アイマスキャラっぽく! ってのは無理かなぁ」
真「ボクたちのこと知らない人もいるでしょうしね」
俺「適当なイメージとかでもいいんだけどなぁ…千早っぽく語尾にペッタンって付けるとか」
真「適当すぎる上に酷すぎます!」
俺「じゃあ女性口調でお願いしとこう」

俺「以上でしゅーりょー!」
真「何だかバトンの質問にほとんど答えてないような…」
俺「いいんじゃないかな。俺は楽しかったから」
真「へへっ、ボクも楽しかったです!」

こんな感じで良かったのかしら!?
  1. 2009/07/08(水) 00:44:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<EA鯖… | ホーム | 注入しようとしたら絶対に空気が入るってアレ>>

コメント

うむ
心地よいきもさだ
  1. 2009/07/08(水) 23:09:43 |
  2. URL |
  3. ミミ西 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/968-ac81a903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

