1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康だった日々が懐かしい

どうも体が完全な状態に戻らない。
左足親指の巻爪から始まって、体のどこかがかぶれたりしてて治まらない。
巻爪でできた傷につけてる薬が問題なんだろうなぁ。

でも塗らないと傷は治らない、でも塗ると体のどこかに湿疹やらかぶれやらができるし。
関係ないけど痔だし。
今は左足の内腿と……えー、その、大事な部分の袋の方にもかぶれがですね…。
うぅ、そんな所に被れ止めの薬塗るとかマジ切ない…。

もうこんな所までかぶれてくると傷に薬とか塗ってられない。
もしも股間全体にかぶれが広がったりしようもんなら…想像するだけで恐ろしい。
何より、嫁を悦ばすことができなくなっちゃ…ごめんなさい。


>買える環境あるなら買っちゃいなよ!
>グッスマのヤミもいいですけど、アルファオメガのヤミもかわいいですよ
>…ところで真さんは?

堕ちることに抵抗は無いんですが、買える環境が無いんですよねはっはっは。
今日なんか妹が母親に告げ口しやがりまして、遂にハルヒフィギュアがバレちゃいまして…。
相当引かれましたし、これ以上増えちゃったらもう家族会議通り越して問答無用で捨てられるか追い出されそうですよはっはっは。
でも欲しいなぁ…アルファオメガの方のも和んでる感じが可愛いですねぇ…こっちならパンツも控えめにしか見えないんでセーフだったりするかな。
しかし通販で売ってる所が見つからない…っていうか、グッスマ版の方もアマゾンで昨日より値上がりしているような…。
ま、真は…出るのか分からないですけど、ブリリアントステージシリーズで出たら絶対に買いますよ!

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、美少女フィギュアが欲しくて堪らなくなってきてる方でしょうか。
それとも、俺と同じく美少女じゃないけど準にゃんのフィギュアも欲しくて堪らなくなってきてる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/06/10(水) 00:05:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金銭的にいっぱいいっぱい | ホーム | べるぜバブ面白いって連載当初から思ってたよ俺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/938-e1bc3651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

