1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンション下がりすぎた

今日はお仕事関連で本当にテンション下がった…。
昨日調子乗ったからかちくしょう…神様厳しい…。
Daniel PowterのBad Dayがすげぇ心に響く。

歌詞の内容分からんけど。
今更だけど思わずiTMSで買っちゃった。
さっきからもうずっと聴いてる。

ちょっとだけ元気になれるけど、明日になればまたすげぇテンション下がるんだろうなぁ俺…。
はぁ…このまま消えてしまいたい。
こんな時にお姉ちゃんがいてくれたら、俺の変化に気づいてくれて優しく声かけてくれるんだろうなぁ…。

そんで「今夜だけだからね」って添い寝とかしてくるんだよね…はぁ、お姉ちゃんマジ神秘の存在…。

>塩レアチーズとは…初めて見たですよ
>やっぱあれですかね
>「スイカに塩かけると甘さが際立つ」理論ですかね

俺も初めて見かけまして、見た瞬間に「これだ!」と思いましたよ。
結果はまぁ、うん、ほどほど?
あんまり塩って感じは無かったですけどね。
だから甘さもむしろ少し控えめかなって。
言われてみれば塩が入ってる気がするって程度で…あ、俺の味覚が鈍いだけかしら!?
  1. 2009/05/20(水) 00:14:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フラゲ | ホーム | 消える諭吉>>

コメント

お姉ちゃんを求めるなら、相対的にめびうすたんも若返らなきゃ
いけないと思うんだ!
「リリカルマジカル、ショタになぁ~れ♪(シャランラ」
  1. 2009/05/20(水) 08:57:53 |
  2. URL |
  3. 結祁(ゆうき) #-
  4. [ 編集]

僕の知ってる親戚のお姉ちゃん的な人は・・・

・・・

うん、そんなのじゃなかったよ
  1. 2009/05/20(水) 22:15:57 |
  2. URL |
  3. アキ #tSD0xzK.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/916-13239a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。