1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いけど別にそういう意味じゃなくて可愛いんだって

今日は話題になっていた「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」を観てみた。
何で話題なんだか知らないんだけども。
アニメパートの方もちゃんと作られてるし、料理の方は簡単だし良いね。

しかしまあ、可愛いよあの娘可愛いよ。
調べたら今年11歳になるようで。
うん……ありだ。

今日はプリンの作り方を紹介してたんだけども、簡単そうだしちょっと作ってみたくなっちゃった。
しかしバニラエッセンスが無いなぁ…無しだとどうなるんだろう…。

あ、どうでもいいんだけど何日か前から体のあちこちに発疹が出てて痒い。
部位によってはグロ画像かと思うほどにあったりする。
原因は分からないんだけども、少し前まで飲んでた化膿止めみたいな薬での薬疹とかかしら。
巻爪の次は発疹で皮膚科に行くことになるかもしんない…。

>そこに拍手ボタンがあれば押す、ただそれだけだ
くっ、ボタンを付けている限り連打は止まらないと!?
あ、ボタンのデザインを押したくない形にしてしまえばいいのでは!?
今のは可愛い女の子型だから押したくなるに違いないですし!
押したくないデザインのボタン……俺のてぃくび?

他に拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、紫にぐっときた方々でしょうか。
それとも、まさか俺のことが大好きな7歳の女の子!?
ほーら、お兄さんが何でも買ってあげるから、メールアドレスとか…い、いや、と、とにかくありがとうございました。
  1. 2009/05/06(水) 02:42:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<長いな本当に | ホーム | 俺は負けないよ真九郎>>

コメント

・・・
おい幼女好きー
真はどうしたー
  1. 2009/05/06(水) 23:42:03 |
  2. URL |
  3. アキ #tSD0xzK.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/901-30bce794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

