1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新遅れたー

昨日は珍しく忙しかったので、とりあえず箇条書き。

・路上運転で60キロ出したー怖かったー。
・大学行って課題を終えようと頑張るも、すぐに飽きる。
・急遽、友人らと飲みに行くことに。
・飲み終えてから、そのまま友人らと数時間ダラダラ過ごす。

そんでまあ、朝5時ぐらいに帰ってきたの。
そして更新とかしてる余裕もないくらい眠かったんで、すぐに寝て今起きた。
飲み終えてからすぐに解散して帰りゃよかったね、って俺も友人らも言ってた。
特に何をするでもなく何を話すでもなくダラダラしてたもんだから、皆で力尽きてた。

なんか今も頭が働かなくて、何を書いたもんだか分からないからこのへんで。
  1. 2007/04/13(金) 12:31:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モニタ | ホーム | 不採用>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/89-521bd100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

