1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

路上とかマジ…

今日は初の路上運転をしてきたよ。
うん、もう嫌だ。
うん、超怖かった。

まあ、いきなり夕方6時からっていう暗くなる時間帯に乗った俺が悪いのよね。
考えてみれば、暗くなった時間帯に運転するのって初めてだったのよね。
それはそれは怖かったさ。

しかも教官があまりにあっさりと、「じゃあ出て」っていきなり言うんだもん。
路上に行くって分かってたのに「え、もうですか?」って思わず聞き返しちゃったよ。
だってさ、なんか一言ぐらい言葉かけてくれてからでもいいじゃない?

しかしまあ、今日はAT車に乗って出てったから何とかなった。
ありゃ本当に楽でいいわ。
いや、補助ブレーキは踏まれたんだけども。
だって今まで狭い場内でスピードとかに気ぃ使ったことないし、歩行者とか自転車とかいなかったし。

しかし次からはMTで行かなきゃならん。
絶対エンストするよぅ。
教官は2、3時間乗れば少し慣れるとか言ってたけど、小心者の俺はしばらく無理そうよ。


>飛び出してきた婆ちゃん轢きそうになって教官の急ブレーキ→エンストのコンボとかマジ怖い
>でもまあ基本は場内でやったこと+速度くらいだからすぐ慣れるヨー
>…多分

さすがに轢きそうにはならなかったけど、周りの免許取った人たちが言ってた「自転車が邪魔」って言葉の意味は分かった。
あれでフラフラ走られるのは本当に困るね。

あと、教習中の車だって分かるはずなのに、前を横断していく人とかいたのよ。
「前に出るから!」とか心の中で叫んじゃって、カミーユさんの顔と声が浮かんで「セックスし続けろ」とかも浮かんできて大混乱。
運転中なのにちょっと笑いそうになっちゃった。
集中力無いなぁ俺。

次回からのMT運転はエンストに気をつけて頑張るよ。
早く慣れるといいなぁ。
  1. 2007/04/11(水) 00:44:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不採用 | ホーム | 日記、かな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/87-f08b6399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

