1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

限界なんてないのさ

今日で1週間丸々お仕事ー。
でも順調にいけばまだ2週間ぶっ続けなんだ楽しいねあははー。
そして今日はハードだったから超眠いの健康的だねあははー。

でもそんな今日は時間的にはいつもより早く上がれて、リアルタイムでガンダムOO観られた。
終盤のバトルは燃えたわぁ。
あんなの観ちゃったらプラモとか欲しくなるなぁ。

いやー、良い最終回だった。
次のニーサンも楽しみだ。

>>真がちょっと印象違う
>ゲーム中だと瞳の色が青じゃなくてグレーだからじゃないカナ?
>ややっこしいのでどっちかに統一してほしんだぜ
>個人的にはグレー

はわっ、本当に色が明らかに違いますね!
やばいよ気づかなかったよ怒られるどころじゃないよ嫁だなんていう資格ないよ俺。
そういう所に気づかないような男だからモテないんですよね俺…まあ、無数にある問題点のうちの1つなんですけど。
俺もやっぱりグレーの方がいいですねぇ。
まあ、今のままでもチュッってしたくなるぐらいに可愛いんで問題ってほどには感じてないんですけどね☆

>真「あんまり無理しないでくださいねプロデューサー」
ま、真からメッセージ!?
やっべ、拍手コメント2週間で消えちゃうから保存しとく!
無理なんかしてないよ、俺の100%は常人の50%ぐらいだからきっと余裕なんだよ本当は。
それよりも、ねんぷちの君の違いに気づいて上げられなくてごめんね、チュッてするから許してね♥

他に拍手を…11!?
というか、おそらく10個ぐらいは真からの連打でしょうかね。
んもー、嫁ってば相変わらず元気いっぱいだから派手に押してくれちゃってー♥
とにかく、嫁もそうでない方も本当にありがとうございました。
  1. 2009/03/30(月) 00:53:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うお? | ホーム | お疲れさらさら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/860-4c67eddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

