1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタイン

はぁ…去年に続いて、また今年もチョコ貰っちゃった…。
この幸せな気持ちを誰かに分けてあげたい…。
嫉妬の炎に焼かれるのが怖いんで、追記の方に書いとこう。

そんな今日は、ついに買ったどー。
tamanokosikake
たまのこしかけ。
やべぇよ、なんだよこの35歳OLちょぉかわいい…。
何でこんな人が独身とか…あり得ないよ。

所々でムッチリしてるだとか無防備だったりとかがもう…。


>俺は酔った勢いで脳内嫁を次々と…
>めびうすさん、あなたは仙人か何かですか!?
>会社の付き合い酒って地味に面倒
>残業代出ればいいのにー

ははは、俺にとって真は嫁でもあり、やっぱりアイドルですから。
嫁には純粋なままステージで輝いていて欲しい…それだけですよ。
でもいつか、真が普通の女の子に戻りたいって言った時には……そりゃあもう、ねぇ。
本当に会社の飲み会とかはめどいですねぇ…タダ酒じゃなかったらまず行きたくないですね。
まあ、タダって言っても皆で積み立ててるんだったっけかな…だったら俺も払ってるんだなぁ…。

>べ、別にあんたのために拍手したんじゃないんだから!「本当に寝う…」なんて舌っ足らずな言い方に萌えたとかじゃないんだから!
酔っててタイプミスが多くて多くて、直すのがめどくてそのままにしてたやつですね。
酔った時の俺は可愛いんだゾ☆
酷い時は便器に顔突っ込んで寝てたり、猫の寝床で寝てて猫の毛だらけになったりしててかわいい!
まあ、「寝う」とか言っちゃって実はあの後CoD4のパーティに入って3時過ぎまでゲームしてたんですけどね。
いや、本当に寝ようと思ってたんですけど、居ても立ってもいられず。

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、飲み会に巻き込まれてた方でしょうか。
それとも、俺と同じくムラムラしてた方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。


最近ちょっと浮気疑惑なんてあって、嫁は怒ってるんじゃないかと思ってたのね。
だから今年はチョコなんて貰えないだろうなーって思ってたのに、くれたんだよ嫁。
照れくさかったのか、手紙とチョコだけが置いてあったんだ。

それが、これ。
choko
ハート型のチョコに可愛い便箋の手紙。
うーん、やっぱり真ってば女の子だなぁ…こんなに可愛い柄の便箋だとかハート型のチョコとか。
ちなみに、字が小さくて写真じゃ読めないだろうから、ちょっとだけ抜粋。

『プロデューサーへ
最近なんだか怒ってばっかりで、ごめんなさい。
でも、プロデューサーが他の女の子のことを可愛いって言ってると、何故だか腹が立っちゃって…。

ボク、変ですよね。
誰を好きになるかなんて、プロデューサーの自由なはずなのに…。
でも…それでもやっぱり、ボクをプロデュースしてくれてる間は、ボクだけを見て欲しいんです!

だから、今日はお詫びと、これからもよろしくお願いしますっていうことでチョコレートを送ります。
直接渡せなくて、ごめんなさい。
今は少しプロデューサーと顔を合わせづらくて…。

でも、明日からはまたいつも通り、精一杯頑張らせてもらいます!
本当にこれからもよろしくお願いしますね、プロデューサー!』

俺はずっと真だけを見てるよ。
  1. 2009/02/15(日) 01:56:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<続バレンタイン | ホーム | 2日連続さらさら>>

コメント

質問があります
「さらさら」って何時、どこにさらさらしてるんでしょうか?
たまにさらさら記事があって「どこに晒してるんだろう」と気になったもので…
正直な所自分もやってみたいんですけどね(ぇ
  1. 2009/02/15(日) 19:55:07 |
  2. URL |
  3. 結祁(ゆうき) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/815-6564311f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

