1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらず面白いこと書けないなぁ俺

むぅ、人に見られると思うと何を書いていいか分からないぞ。
でも見られちゃうって思うとちょっと気持ち良いかも。やっぱMなのかな。
また晒す機会があったらやってしまうかもしれん。

とりあえずアマゾンの商品紹介をいくつか追加した。
ちなみにアフィリエイトとかやってないんで、俺みたいに「ここで買ったら、こいつに金が入るんじゃないか」なんて考えちゃう人も安心して利用しちゃってくださいね。

今日は雪さんが降ってるんで、お出かけはDVD借りてくるぐらいにして引きこもる予定。
何かまた書きたくなったら夜にでも追記で書こう。


昼間に書いたとおりDVD借りて観て引きこもってたぞ。
くそ、本も買いに行きたかったのに俺って奴は。

ちなみに借りたDVDは今さらながら「24」のシーズンⅢ
海外ドラマが好きだから。韓流とかは観たことないけど。
いつか海外ドラマについて少し書こうかな。

明日は街の方に出かけなきゃならない。根っからの引きこもり気質だってのに…
嫌だなぁ。

  1. 2007/02/02(金) 11:35:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行ってきます | ホーム | 晒しちゃった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/8-f366b894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

