1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CoD5? CoDWaW?

CoD5の体験版落としたー。
北米のタグじゃないと駄目だってんで、作っちゃった。
で、やってみた感想は…うん、CoD4と同じだこれー!

4での5連続キルとか7連続キルで使える空爆やヘリの代わりが、迫撃砲と軍用犬ってのが最も大きな違いかなぁ。
ワンワン強いよ強いよワンワン。
あ、あと戦車も乗れた楽しかった。

しかしCoD4と同じってのは嬉しいんだけども、そうなると4から5へ、ほとんど変わらない操作感のゲームをやり続けることに。
んー、やっぱり気分転換なゲームが欲しくなるかもしれない。
DSの星のカービィかしらー?

んー、それとも倹約のために家にあるゲームにしておくか…。
まあ、そんなこと言いながら、CoD5に夢中になってそうだけども。

>ウチにもフィギュアとかあるけど何も言われないなあ かわいい!とか言われるけど
家族会議の危険がないだなんて、羨ましいですねぇ…。
で、でも、俺も「……か、かわいいね」って言われましたよ!
なんか腫れ物に触るみたいな口調でしたけど!
うぅ…万が一にでも俺が子を持つことになったら、寛容な親になろう…。
でもスカートは履かせて飾らせよう…。

>冬のボーナス出ない事が決まりました。それでも俺は強く生きていきます
え、えーと、何というか…ごめんなさい。
い、いや、でも俺のところなんてボーナス出るっていっても大したことないでしょうし。
まして新人の俺なんかじゃ雀の涙に決まってますし!
それに貰ったとしてもすぐにフィギュアに遣っちゃいますよ俺は!
あ、そういえば俺も別に貰えるって確定情報じゃないんですよね…まさか、ね…。

他に拍手を1つ頂きました。
むぅ…8時台の拍手…。
最近7時台と9時台によく拍手をもらっているので、今回はどちらの方なのか…。
いずれの方にせよ、ありがとうございます。
  1. 2008/11/09(日) 01:13:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スーパーマンOO | ホーム | 週末ね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/710-233e1ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

