fc2ブログ

1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。

げぇむ

昔馴染みのゲーム屋がCoD5とGoW2のアジア版を仕入れると聞いた。
んむぅー、CoD5買うか悩むー。
どうせいつかはローカライズされるだろうし、それを待とうと思ってたんだけどなぁ。

アジア版買っても英語は分からんし、対戦相手はGAIJINばっかりで回線状況も悪そうだしなぁ。
うおぅ、超悩む。
買いたいかなーって思ってたゲームはFar Cry2かFallout3なんだけども、CoD5買ったら買わないだろうなぁ。

しかしPSPも来年までには書いたいしどうすればいいのかー。
お金がどう考えても辛い。
くそぅ、社会人になっても全然リッチになった気がしない薄給ぶりだぞぅ。

>テガミバチ面白いですよ 泣ける
今日は帰りが少し遅くなったし、録画してたアルフ観てたりで、まだ読んでないのです…。
しばらく前にジャンプで読み切りが載った時に、それを読んだだけで涙腺が緩んだ俺なら単行本で間違いなく泣きますね。
明日は必ず読みますよ。
卑猥な意味ではなくティッシュを用意してね!
  1. 2008/10/22(水) 23:59:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かわいい! | ホーム | テガミバチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/692-3f34263a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索