1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間が早い

今日はもう金曜日。
今週はすげぇ早く感じた。
イレギュラーな仕事やら初めての仕事やらあって、残業とかにも必死になってたからかしら。

そんな今日もイレギュラーな細かい作業だった。
急な仕事がよく頼まれる部署とは聞いてたけど、俺もそうなってきたのかもしれない。
慣れてないことを急にやるように言われるから、肝っ玉の小さい俺は何か言われる度にドキドキもんだ。

まあそんな1週間ももう終わり…じゃなくて、明日も仕事…。
んあー、やっぱり1週間なげー超なげー。


>「おめでとうPOPPO」くらい言おうと思ったが幸せそうなのでやめておくぜ
んもー、ひょっとして俺の幸せへの嫉妬みたいなものですか?
まあ確かに、全世界の人から妬まれても仕方ないぐらい幸せではありますけども。
でも、ツンツンしてても「おめでとう」ってメッセージ受け取りましたよ☆
ありがとうございます!

>おめでとー
>とても幸せそうな感じは伝わってきた!

ありがとー!
いやしかし、すいません。
完全に幸せ自慢になっちゃってましたよね。
でもこの幸せは誰かに伝えたくて伝えたくてしょうがなかったんです。
ああ、この俺の幸せが少しでも誰かを幸せにできたらいいなぁ。

>イエローなピーポーとモノトーンのピーポーどっちがいい?
うふふ、モノトーンピーポーに捕まるとしたら、幸せすぎる罪で逮捕ですね!
もう今だったら死刑になったって悔いは残らないぐらい幸せです。
あ、でもやっぱり嫁の唇を奪うまでは死ねないので撤回!
ところでイエローなピーポーなんて都市伝説ですから、呼んだって来てくれませんよぉ。
俺は何度か乗った夢をみたことがある気がしますけど。

>おめでとう!
>とりあえず上に赤いライトの点いたどデカい黄色いケーキ注文しといたから突撃して食らいつくしてくれ!

ありがとう!
やっぱり誕生日といえばケーキですよね!
上のコメントでもイエローってありますけど、最近は黄色が流行りなんでしょうかね。
それじゃあいただきま…開いた!!?  誰!!!??  何で中に引っ張りこむの!!?
「せっかくの誕生日なんだから、生まれ変わってやり直そうね」って、良いこと言ってるけどどこに連れてくのおぉぉぉぉぉぉぉ…!?
  1. 2008/08/01(金) 23:43:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲れてるし | ホーム | 誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/605-58cdb270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

