1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダラダラし過ぎた

今日は録りだめしてた海外ドラマやらアニメやら観てダラダラ。
観てたのはLOST2とCSI7と絶対可憐チルドレン。
ついでにゲームもそこそこやって、CoD4を村の人とパーティ組んでやってたら日付変わっちゃった。

あとはまあ、ジャンプ読んだりギアス観たり。
ジャンプはダブルアーツが好きになってってるんだけど、分かってもらえるかなこの気持ち。
ギアスは扇の出番があるとテンション上がるんだけど、分かってもらえるかなこの気持ち。

あ、チューバはうたう読んでない。
うー、しかし明日はやらなきゃならないこともあるし、うー。
よし、さすがに明日は少し動こう。


>POPPOの妹の話見てると自分の妹がなんだか可愛く見えてくるよ これってもしかして…
あれあれ、普通は他所の妹の方が可愛く見えるはずですよ?
まあ、家の妹を比較対象にした場合は仕方ないでしょうけども。
で、でも早まっちゃ駄目ですよ。
妹に恋愛感情とか欲情とか禁じられてますからね。
そういう対象として見ていいのはお姉ちゃんだけなんですから!

>>誰に似たんだろう?
>さて、ここに一枚の鏡があります
 
あら、いい男!
はっはっは、まさか俺に似たとか言うんじゃないでしょうね。
俺の真への愛を「キモい」の一言で片付けるような奴が俺に似てるわけがありませんよ。
確かに誰からも「似てるよね」って言われる見た目ですが、性格は似てるわけがないんですよぅ!
  1. 2008/07/21(月) 00:25:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やる気でんぬ | ホーム | 3度目だ>>

コメント

>俺の真への愛を「キモい」の一言で片付けるような奴
(お兄ちゃんなんでもっと私のことを見てくれないの?なんでそんな女ばっかり・・・)
いもうと「キモイ」
って言うのはどうかな?
  1. 2008/07/24(木) 12:08:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/593-75034d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

