1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにきたー

届いた! 届いたよ液晶テレビ!
でけぇよ、俺の部屋にあるべき大きさじゃないぐらいにでかいよ。
TV TV2

うn、旧式携帯のカメラじゃ伝わらないね。
比較のためにジャンプを置いてみたけど画質悪いし。
もちろんL4Uもやったー。
TV3 TV4

うn、やっぱりテレビの大きさは伝わりにくいけど、嫁の可愛さは充分に伝わるはず。
残念ながら、ちひゃーの胸は大画面でもちっぱいのままだったけど。
兄妹に「アップの時は完全に実物大だぜ!」って言いながらL4Uのゲーム画面見せてやったら「う、うん…そうだね…」って2人とも言ってた。

そりゃ実物大の嫁の可愛さ見たら言葉もないよね。
俺なんか画面に近づきすぎて思わずキs…ウソダヨ、ソンナコトシナイヨ!

外付けHDDも繋げて録画してみたけど簡単で良い感じ。
番組表とか呼び出して、そこから録画予約もできるし、回線繋げりゃ携帯からも録画予約できるとか。
お金は消えたけど、良い買い物だったと思う。

>俺が使ってるのと同じHDD吹いた
>ウチの近所だとこれが一番安かったんだよなぁ
>買って3ヶ月しか経ってないのにすでに100G使ってる恐怖

マジですか。
俺はREGZA対応だってのと値段の手頃感で決めましたけど。
PCで3ヶ月で100Gっていうと結構な使い方だと思うんですけど、録画に使うとどれぐらい使うことになるのかなぁ。
元からそれほど録画とかしないからそれほど使わないかもしれないです。
余った分をPCとかで使えたら嬉しいんですけど、PCとテレビの録画データを一緒に入れられないんですよねぇ。

>調べてみたら500GB、HD画質で53時間くらい録れるっぽいね
実際に繋げてみたら44時間ちょっとみたいでしたが、この残り9時間分には何が…?
まあ、44時間も録れれば充分なんですけどね。
っていうか、どうせ長期保存とかできないしする気も無いんで、もっと容量少なくてよかったかもしれません。
今は録っておきたいものっていうとコードギアスぐらいだしなぁ。

>そんなろくがしてなんになる!?
そのとおりです!
ええまあ、俺も同じような気持ちでして。
元から録画して長期保存して後で見返すなんてこと、ほとんどしない男なんですよね。
まあ、だからこそDVDとかの長期保存用じゃなくてHDDでの一時保存なのですよ。
そもそも、本当に保存しておきたいのは嫁の笑顔だけですからね☆
  1. 2008/06/04(水) 23:58:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テレビ2日目 | ホーム | 体調悪い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/545-fc0f6b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

