1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残業

今日は残業してきたー。
帰って飯食って少しネットして風呂入ったら寝る時間ー。
もう駄目だ…。

1年前から社会人になってる友人から、帰って寝てすぐに仕事って生活を聞いてたけども、今日はそれに近いかな。
こんな生活が続いたりしたら本当に駄目だって。
まあ、甘ったれてるだけだって分かってるけども…。

そんなわけでテンションガタ落ちだったけども、コメント拍手がいっぱいで嬉しくてテンション回復。
いやはや、本当にありがとうございます。
というわけで、以下コメント返信。


>箕殘л箕殘л箕殘л箕殘л箕殘л箕殘л箕殘л箕殘л
>文字化けしたー!?これは陰謀だよウサ美ちゃん!

いえいえ、きっとあまりに卑猥な言葉とか書かれて自動的にフィルターが働いたんですよ、きっと。
なんたってOPPAIボタンですから。
ほらファンファンファンファンってパトカーも来てますし。
しかし、化けた部分にどんな言葉が隠されているのか気になりますね。
変態という名の紳士のことですから、さぞかし紳士的かつ変態的な言葉なんでしょうねぇ。

>折角だからOPPAIボタンはおっぱいの絵に差し替えてPOPPO
>そうしたらクリックする楽しみが増えるじゃない

あー、やってみたいですけど、やり方がよく分からないPOPPO。
時間があればやり方とか調べてやってみたかったですが、残念ながら時間がー。
しかし、やるにしても問題はおっぱい画像のチョイスでして。
真の全身画像とか上半身画像とか使えれば間違いなく使うんですがねぇ。
あ、でもそうしたら誰かに真の胸を揉まれることに!?
やっぱり無し!

>OPPAI連打!もとい連揉み!
らめぇぇぇぇぇぇぇ、大きくなっちゃいましゅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
大きくしたいのは真の胸なので、俺のOPPAIを揉んでも駄目ですよ。
でも真の胸は俺専用なので揉んじゃ駄目ですけどね!
それにしても、OPPAIボタンってすると、押す方も送られる俺もドキドキして良い感じですね。
ただ、あんまり連揉みされると俺もその気になっちゃうかもしれないから気をつけてくださいね☆

>巨っぱい真なんて真じゃないよ!そんなこと言うもびうーはML02のトークで悶死すればいいんだ!
確かに、そんな真は真じゃないですし、俺も等身大の真が好きです!
でも、それでも! 巨っぱいには浪漫とか夢とか欲望とかが詰まってるんです!
あぁ、しかし俺の嫁に巨っぱいは無く…あんな可愛い嫁がいながら、なんて贅沢な悩みなんだろう俺…。
ML02は真が出てるということで欲しいんですが、お金を節約しなきゃならない事情があるので簡単には…。
うー、でも真のトークで悶死できるとなれば、やはり買わなければならないかも…!

何だか多くのコメントと拍手をいただいて、連揉み含めた総拍手数が19に。
昨日書いたように女性限定ボタンですので、きっと皆女性なんだろうなぁ。
やばいなぁ…ドキドキとムラムラが止まらないぞぅ。
  1. 2008/04/16(水) 23:41:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事と嫁 | ホーム | 少し泣く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/492-d355243b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

