1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャニースマー

今日は大盛りペペロンチーノってのをコンビニで買って食った。
美味かった。
コンビニパスタにハマりそうだ俺。
最近はバイトが激しく辛いってこともなく、そんなことを楽しむ余裕も出てきた。

さて、今日はアイマスL4Uの第2弾カタログ配信が始まった。
それで新曲のshiny smileが予約特典でDLできるはずだったんだけど、トラブルで配信が停止。
んぬぅ、せっかく楽しみにしてたのにー!

アイドラは買えそうだったけど、何か興ざめしたからDLしてない。
早く修正されないかなー、とか考えながらCoD4とACフォーアンサーやってた。
寝不足気味だから早く不貞寝すゆ!

あ、でも「ぷっすま」観てから寝ゆ!

>アイコンがBUTAになってる!
バイトで疲れて疲れて死にそうな時、BUTAにダダ甘な感じで甘えたくて…。
真も励ましてくれるとは思うんですが、「もっとしっかりしてください、プロデューサー!」って言われそうで…。
でもBUTAなら「ハニー、辛かったら美希の胸の中で甘えちゃってもいいよ☆」とか言ってくれそうで…。
そしてBUTAのおっぱいに挟まれて癒されておっぱい…。
ででででででも浮気とかじゃなくてですね、恋愛とかじゃなくて癒しであって純粋に癒しおっぱい!

>俺ももうすぐ仕事始めるんだ。不安でたまらないから勇気をください!
ははは、今の勤務時間が1日8時間とはいえ、バイトぐらいで根を上げてる俺に言っても駄目ですよ。
そもそも、俺が勇気とかおっぱいとか貰いたいぐらいですし。
んー、「もし万が一に辞めることになっても、きっと俺の方が先に辞めて待ってますから安心してください」ってのじゃ駄目ですよね。
まあ、何かあったらご自分のブログとか、ここででもいいですから明るく愚痴ると少しは気持ちが楽になりますよ。
それで、もしもコメントとかもらったりすると凄く元気も出ますから。

>♪ミキにー贈り~ます~みの○のジュエリー
NIIGATA県民がおる。
そういえば、あのCMしばらく見てないです。
あのセレブ一家(笑)は元気にしてるのかなぁ。
あー、バイト代がそのうち手に入るとはいえ、真や星井にジュエリー送れるほどじゃないだろうなぁ。
2人には代わりに俺の愛をラブだくで贈っちゃおう!
  1. 2008/03/25(火) 23:33:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<救助パス | ホーム | コンビニ弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/469-d44f497c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

