1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電話

電話の応対って難しい。
今日は特にそんなことを思った日。
ビジネス的な言葉を並べて話すなんて慣れてないし、電話口だと相手の声が聞き取りづらいし。

だから本格的に仕事を始める前に、バイトで実戦的な練習ができたのは良かった。
相手には悪いけど。
そんなわけで今日も精神的に疲れた日だった。

んあー、CoD4そろそろ飽きがきたかもなー。
金のAKを使うために頑張ってるけど、全然手に入れられる気がしないし。
ACフォーアンサー買おうかなぁ。


>よかった!俺まだお兄さんって言ってもらえる年だったんだ!
俺の年齢も20代半ばですから、30手前はお兄さんって言っておかないと自分も危ないですしね。
それにまあ、昨日のお兄さんに関しては年齢不詳な感じで何とも言いづらいってのもありまして。
格好は若いけど顔とか雰囲気がそれほど若くないという印象だったもんで。
まあでも、自分で若いと思えたりする限りはいつまでもお兄さんですよ、きっと。
俺なんかまだ自分は少年だと思ってますし。
主に下半s…心が。
  1. 2008/03/20(木) 23:29:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり俺には無理なのさ | ホーム | オッサン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/464-9e58f636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

