1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し泣く…

ロックオン兄さあああああぁぁぁぁぁんんん!!!
うん、バイト終わりの変なテンションの作用もあって、ガンダムOOで少し泣いた。
ちくしょう…どうして、どうして…!

えー、今日は怒られてきた。
まあ、これまでで1番辛い業務の日だったんだけども、そこでの俺の行動が悪かったのね。
心から自分が悪いと思ってるし、反省もしてるんで、しっかりと謝ってきた。

でもなぁ、どうしてもできないことってあるしなぁ。
やっぱり毎日やってる人達と、バイト始めたばっかりの素人の俺じゃ違いすぎる。
良い先輩に悪い印象与えちゃったと思うと心配なのだわ…。

ゴルロアはこんな感じ。
status0315
せっかく「一山当てた」なんて面白い称号得たのに、もう引退寸前。
本当に俺のテンションや情熱と連動してるとしか思えない。

>うちの姉はそういう「とっても優しいお姉ちゃん」って言うよりは、一文字で言うと…神、ですかね…
どどどどどどどういう意味でですか!?
まさか、俺の妄想以上に優しかったり性的だったり美人だったり2次元だったりするんですか!?
もしも性的な意味でだったら俺が絶対に許さないですよ!
あ、もしかして態度が大きくてっていう意味だったりするんでしょうかね。
でも、そうだとしても家の妹も態度が大きいですし、それなら姉の方がいいんでマジで交換してください。
  1. 2008/03/15(土) 23:19:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<精神的な意味で | ホーム | やっぱりさ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/458-5baf305d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

