1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弱気でどうする!

今日も疲れてるしテンション上がらないぜ!
疲れた…楽な日ってあるのかな…今日は身の危険さえ感じたし。
うーん…今まで怠けてばっかりだった俺はダメージ受けまくりだ。

でも、これ以上弱気な所を真には見せられないぜ!
楽しんでいこう!
と思ったけど、CoD4やっても疲れで集中できないせいか成績が悪い悪い。

ゲームやる気力も前の10分の1ぐらいだぜ!
でもゲームばっかりやってた頃よりは有意義だから大丈夫…なわけあるか!
んにゃー! とにかく乗り切ってやるさ!

ゴルロアはユキさんの情熱低下が止まらなくて、あと366。
俺の情熱とシンクロしてるかのよう。
もし、もしもユキさんが引退する時は、俺が引退する時なのかもしれないな…。

>一ヶ月もすれば身体が慣れるよ がんばれPOPPO!
POPPO!
へへへ、2日でもう限界を感じてますよ俺。
1ヵ月後には俺は心身ともに病んでそうな気がしてきますふふふふふ。
って、せっかく励ましていただいてるのに失礼ですよね。
本当に本っ当にありがとうございます。
正直、マジで嬉しくて励みになります。

他に拍手を1つ頂きました。
きっと激励の拍手なのだと解釈しました。
本当にこれを励みにして頑張ります。
でも、あんまりコメントや拍手が増えると嬉しくて泣いちゃうぞ☆

しかし、昨日の日記は完全に後ろ向きだし、構ってちゃんみたいだ。
ごめんなさい、これからも愚痴は多いかもしれませんが、控えめにします。
でも、仕事行って帰ってきて疲れてるからテレビ観て寝るって感じだから書くことないんだよなぁ。
  1. 2008/03/12(水) 23:23:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<労働の対価 | ホーム | 働きたくないったら働きたくないでござる!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/455-65142a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

