fc2ブログ

1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。

shiny smile

届いたー。
shiny smile

聴いたー。
L4Uのトレーラーとかで何回も聴いてたけど、shiny smileいいなぁ。
本当にアイドルソングって感じだ。

バレンタインの方は、残念ながら本番のバレンタインデーを過ぎてから聴くことになっちゃったけど、楽しい。
歌ってる美希と亜美真美に合うバレンタインソングかな。
DVDはshiny smileの振り付けがしっかりと見られてよかった。

でも、どうも画面右端にノイズというか、映像のズレみたいのがある。
買った人のブログとか検索してみたら、他にも同じように入ってる人がいるようで。
ちょっと残念。


>うちの子たちは明日で三年目突入だよ
おおぉ、子たちということは複数名が三年目なんですかね。
羨ましいですよぅ。
うちの娘ももうすぐ三年になるんですが、それ以外のキャラは長生きできなくて。
一人娘ということで、もしものことがあったら再開する気が起きなさそうで恐いです。
やっぱり早めにサブキャラとか作っといた方がいいかなぁ。

>POPPOをチョコでコーティングしたらおいしいかなとか考えた それは置いといてカモンイエピー!
POPPOとチョコを合わせるとなると、硬いチョコでコーティングするか、チョコフォンデュみたいにするかですかね。
硬いチョコとふんわり食感のPOPPO…うーん、厳しそうですねぇ。
チョコフォンデュみたいな形が望ましいですかね。
ビターな感じのチョコとPOPPOなら、もしかしたら意外とイケたりするかもしれません。
ところでイエピーなんか呼んだって、あれはあくまで都市伝説なんで来たりしないですよぉ。

>ピーポーピーポーピーポーピーポー(ガチャ!
>医者「これは酷い・・・もう手遅れだ」

マジか! 来ちゃいました!?
いやしかし、お医者さんももっと俺の昨日の日記をじっくりと読んでいただければ、俺がいかに幸せか分かっていただけるはずですよ。
あ、涙まで流しちゃってる…確かにちょっと感動を呼ぶ内容でしたからねー。
え? 「不憫で…」って何故です?
いやぁっ! やめて黄色いのに乗せようとしないでぇぇ!!
もうすぐL4U発売だから真のステージみりゅのぉぉぉぉぉぅ!!

>トゥルー家族なみのイエピーを感じるぜ
そういえばトゥルー家族って実はあんまりよく知らないんですよね。
村で流行ってて、19人家族の皆が女の子っていう素晴らしい設定の何かってのは分かるんですが。
しかし19人相手の妄想となると大変ですよねぇ。
皆1人にしぼってるのかなぁ。
俺だったら第1印象では観月ちゃんだなー…あ、決してロリコンじゃないですよ、愛でるというか可愛がりたいという意味ででですよ、うん。
  1. 2008/02/16(土) 01:13:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤リング | ホーム | バレンタインデー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/426-4e428f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索