1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持て余す

「持て余す」って思わず呟いた。
何をかっていうと、暇と体力を。
性欲は常にだけど。

そんぐらい今日は暇だった。
そんで昼頃にベッドに少し横になった時にポツリと呟いたのね。
で、いてもたってもいられずドライブ&ゲーセン→麻雀格闘倶楽部→敗戦って感じ。

だから他に書きたいこともないから、猫を貼ってお茶を濁す。
tama

タマさんじゅうさんさい。
これを書いてる時に、物憂げというか眠そうな顔してたから撮ってみた。

ゴルロアはユキさん無事生還。
しかし最近はボスに早く辿りつき過ぎて成長しない冒険が続く。

>まずはレイモンド、レイチャールズの名盤、レイバンのサングラスのいずれかを用意し妹に関与させます
妹がレイモンド、レイチャールズの名盤とレイバンのサングラスをバレンタインデーにプレゼントしてくれた。
普段から音楽は聴かないしサングラスもかけたことのない俺へのプレゼントとしては奇妙だったが、嬉しかった。
しかし、俺はその気持ちを素直に表せず、ただ「ん…ありがとな」とだけ素っ気なく言った。
それでも妹は満足そうに自室に戻っていく。
やはりちゃんと礼を伝えなければならないと思った俺は、面と向かっては言えないので手紙を書くことにした。
悩みに悩んで1時間かけ、ようやく書き終えたものを妹に手渡しに行く。
手紙を渡すと、妹は満面の笑みを浮かべ、即座にそれを開いた。
目の前で読まれては気恥ずかしいと思い制止したが、一向に妹は聞こうとしない。
手紙を読み始めると途端に目に涙を溢れさせ、妹が爆発した。

駄目だ…長いうえにオチが思い浮かばないし…俺にはあんな素敵なのは書けないや。

>いい妹は爆発する妹とPOPPOYAKIを作ってくれる妹だけだ
そうなると、爆発しないしPOPPOYAKIどころか料理も一切できない家の妹は悪い妹ですね。
思った通りですよ。
っていうか、爆発しないってことは妹じゃないって可能性すらありますよね。
妹じゃなくて一緒に住んでて女の肉親っていうと…お姉ちゃん!?
あの困った妹も、お姉ちゃんだと思えば我慢できるかもしれない!!
やべぇ俺ってば間違いなく天才です!!
  1. 2008/02/13(水) 01:00:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それでこのザマよ! | ホーム | 爆発の条件が知りたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/423-b41f3ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

