1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い…

やばい、今日は特に書くことが無い。
ついさっき、生意気なことを言った妹に向けて「喰らえ!」って言いながら屁をこいたってことぐらいしかない。
何やってんだ俺。

そういえば「POPPO」って屁の音っぽいなぁ。
1日1POPPOで1回の屁、か。
でも今日は何故だかよく出てて、既に10回以上はしてる気がする。

話は変わるけど、北日本は大荒れってニュースで言ってた。
NIIGATAも大荒れ。
風は強いし雪は積もるし。
そんな中でも外に出てきたけど、やっぱり引きこもってるべきだったと後悔した。
  1. 2008/01/25(金) 00:53:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<こんにちは~ | ホーム | あんだとー!>>

コメント

今日ゴルロアでウチの娘がご一緒してました
防具ゲットおめでとうであります
  1. 2008/01/25(金) 22:08:51 |
  2. URL |
  3. 「」 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/403-63921628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

