1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優柔不断

何回かスピーカーが欲しいって書いた気がする。
今日、何度目かの下見に行ってきた。
目をつけてた5000円程度のスピーカーを眺めて悩む悩む。

今日こそは買おうと思って行ったのに、結局その場で悩んだ挙句に買わなかった。
こういう優柔不断さが凄くて、自分でも嫌になる。
まあ、そのおかげでお金が節約できてる面も多いんだけど。

あとは、サイレントヒルの映画を観た。
これ書いてる今、ちょうどこの映画とゲームの話をしてるスレを発見。
前に映画は面白くないって感じのコメントを見たことがあったんだけど、今のスレだと高評価。

俺も面白いと思った。
幼女かわいい! グロ恐い! ラストは…良し悪し!
続きとか作ってくれたら絶対観たいなぁ。


>雪とPOPPOを足して雪PO
>そんなネタを考えたはずだ!真に怒られるがいい!

はっはっは、真と仲の良い雪歩に浮気するようなことを俺が考えるわけないじゃないですか。
不滅の人気の尿メイドこと、雪さんのことは思い浮かべましたけどね。
ついでに、よく見かける犬の尿で黄色く染まった雪を見て、「この尿が雪さんのだったら、染まった雪を喜んで食べるのに」とか…あ、いたのか真!
ち、違うんだ…雪さんの尿なら飲めるっていうのは浮気ってわけじゃなくて…あ、真のも飲めるyあぶしっ!!
ど、どうして殴るんだい!?

>POPPO! でも1日1UNKOってことだよね 健康的なブログね
POPPO!
そうです、なんせ毎日快便の俺のブログですから。
むしろ1日に2回とか3回トイレに行く日も多いですよ。
うん、逆にお腹が緩くて困ってるんですけどね。
出ないのも困るけど出過ぎるのも困るんで、今更だけど1日1便にしたいっていう願いも込めときましょう。
  1. 2008/01/18(金) 00:50:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<略称はゴルロアでいいのかしら | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/393-4099240e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

