1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉痛とかバーンアウトとか

昨日書いた洗車で足が筋肉痛だ。
右腕を最も使ったのに、右腕は平気で足にきた。
車を使うようになってから歩いたり自転車使ったりってのが少なくなったからって、弱すぎだ俺の足。

大学卒業後に働いたりできるのか、体力的な面が心配になってきた。
精神的には常に「働きたくないでござる」って状態だから諦めてるけど。
働くこと考えたら気分が落ち込んできたからゲームのこと考えゆ。

昨日だったかに、箱○のバーンアウトパラダイスってゲームの体験版が配信された。
レースゲームって苦手なんだけど、最近のは単純にレースするだけのものじゃないってんで、昨日と今日やってみた。
ただ走るだけなら俺でもできるし、ぶつけたり飛んだり楽しい。

ついでに昨日は人に誘われてオン対戦みたいなこともして、相手を引っくり返したり引っくり返されたり、飛んでぶつかってと大騒ぎ。
体験版だから限られた範囲やルールでしか遊べないみたいだけど、これは楽しい。
しかし製品版の発売が2月21日で、アイマスのライブフォーユーと時期が被るから買うかどうかは難しいところだなぁ。


>むぅ…一日一PPO
知っているのか雷電!
っていうか、さすがに「一日一PPO」では無かったけど、「1日1歩」でブログ検索したら割といっぱい出てきたぞ雷電。
うーん、前向きで地道な感じは素敵ですが、俺ってば1年で1歩ぐらいしか進まない男なので合わない気が…。
そもそも後ろ向きですからねぇ。
でもどうしようかなぁ、本当に何か別なブログタイトルに変えちゃおうかなぁ。
  1. 2008/01/09(水) 00:53:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インフルエンザ | ホーム | 洗車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/383-2abe4638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

