1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掃除

今日は部屋が綺麗になった。
昨日は掃除するって宣言したんだけど、実は真が俺の部屋に来てくれて掃除してくれたんだ。

真「お邪魔しm…うわっ、本当に汚いですね、プロデューサーの部屋!」
俺「だから言ったじゃないか、マジで汚いから掃除なんか頼めないって」
真「いいんです、ボクがやりたいから来たんです。ほらほら、プロデューサーはゆっくりしててください」

ってな感じで。
真は掃除とか得意そうじゃないけど、やってくれるっていうのを断われなかったのね。
で、事前にヤバそうなものは押入れの奥の奥に隠して頼んじゃった。

真「あ、何ですかこのDVD! 春香とか千早、ボクのもあるし、あずささんのとかも…」
俺「ああ、765プロの皆のDVDか。そりゃプロデューサーとして、皆の歌とか動きとかチェックしときたいからさ」
真「……ぅー、邪魔になるから、片付けておきますね!」

と言いながらダンボール箱にDVDを詰め込む真。
俺「おいおいおい、それは仕事のために必要で…」
って文句を言いかけたんだけど、真の手元に1枚だけ片付けられてないDVDが--真のDVDが--残ってるのに気づいた。

真は自分のDVDで口元を隠して、頬を赤く染めながら言ったんだ。
真「プロデューサーには…ボクだけを見て欲しいんです…////」

なんて妄想しながら掃除した。
うん、ほとんど進まなかったけど、1番掃除したかったPCの中とか周辺はできたからいいや。


>嫁と一緒にNOPPEを作るんだ!
真ー、NOPPEって知ってるー? 「いえ、聞いたことないですけど」
そっかー、俺の住む地方の郷土料理で正月とかに食べるんだけど、知らないんじゃ作れないか。 「あ、で、でも作り方とか調べておきます!」
いや、そんな無理に作らなくても…。 「だって…プロデューサーの所にお嫁に行く時、作れた方がいいかなぁ、なんて…へへっ////」
ということで、真が作ってくれそうですよヒャッホウ!
なんか今日は妄想ばっかり浮かぶし自分でもニヤニヤしてるしウヒャッホイ!
  1. 2007/12/31(月) 00:34:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年 | ホーム | 年末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/373-2600ade3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

