1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岳5巻

買ったー。
gaku

読んだー。
クミちゃんかわいい!
今までヒロインとしての強い魅力を感じたことはあんまり無かったんだけど、今回はかわいさが何割か増しな気がする。

そして、後はいつものように山に関わる様々なドラマ。
昨日の日記で暇があってもやることがないって書いた後に読むと、少しだけ山に登りたくなる。
ハイキング気分で登れる所にでも行ってみるのも悪くないかなぁ、寒いだろうけど。

なななななん、なっ!!!
たった今書いてる最中に知ったんだけど、アイマスのライブフォーユーに買った衣装が引き継げないって!?
いやまあ、あんまり高い衣装とか買ってないけど、そりゃひどい…。

>poppo!
POPPO!
むぅ、侵食してたPOPPOをそろそろ直そうかと思っていた矢先に、またPOPPOが…。
ですから、挨拶とは思えませんし、これ以上侵食とかすると直すのが非常にめどk…。
くっ、さらにまた2ヶ所も侵食が!
いっそ直さずにこのままにしておくのもいいかな、とか考えちゃってます。
  1. 2007/12/15(土) 00:57:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<POPPO! | ホーム | ウェッホイ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/356-1380712c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

