1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真とクリスマスを過ごしたかったんだ…

今日アマゾンで注文した物。
THE IDOLM@STER Christmas for you! [Limited Edition]
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE(フィナーレ)

クリスマスフォーユーの方は12月19日発売。
予約が遅かったから、届くのも遅れちゃうかも。
フィナーレの方は前々から欲しいなーって思ってたんだけど、ついでに注文しちゃった。

ああ、アイマス買ったらお金がどんどん減っていくって予測してたけど、本当に遣っちゃってる…。
数は少ないけどダウンロードコンテンツも買っちゃってるし、CDもこれで3枚だし、来年にはライブフォーユー…。

まあそれはともかく、今日はついにヘイローの実績コンプ達成したことが嬉しくて嬉しくて。
達成した瞬間は声を出して喜んじゃったもの。
そんなわけで、記念にレーザーで一度に2人倒した瞬間の写真貼る。
halo  halo2


>ああー左は大丈夫 まだパンに見える でも、右は、やべぇんだ どう、見ても、UNKだ、これ~!
ピンボケが、モザイクppoくて、やべぇんだ。
色も非常に危険ですしね。
しかし、こんなことならもっといっぱいPOPPOYAKIの写真を撮っておけばよかったですねぇ。
こんなに貼る機会が多くなるとは思ってなかったもんで、全然ないんです。
また買ってくるのもいいんですが、売ってる出店が不定期だったり微妙に高かったりなものでして。

>新潟と言えば「今日は休みじゃ グフフ」じゃ グフフ
あー、あれって新潟でしたっけ。
画像は何度も見かけたことあるんですけど、よく見てなかったです。
凄い雪の中での何かのインタビューっぽかったのは憶えてるんですけど、詳しく思い出せないー。
ちなみに、NIIGATAの方言で「グフフ」は「あずささんは俺の嫁」って意味なんですよ。
つまり「今日は休みだから1日ずっとあずささんとニャンニャンできるんじゃ」って意味でしてね。
「グ」を「ム」に変えると「真は俺の嫁」になるんですが…嘘じゃ ムフフ。

>これが尻から出てくれば有り難いのになぁ…
仮に出てきても絶対に食べませんよ俺は。
あ、二次元キャラのなら食べます、喜んで食べます。
特に真のなんか…あ、いたのか真!
いや、違うんだ、決して変態的な意味じゃなくて、真とお菓子が大好きだからで…!
「…プロデューサーって、やっぱり変ですよね」って、その蔑むような視線…ゾクゾクするよ!
  1. 2007/12/09(日) 00:51:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<病院 | ホーム | さらさら記事2連続2回目>>

コメント

レーザーかこいい!おめ!
  1. 2007/12/09(日) 23:11:36 |
  2. URL |
  3. 「」 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

真は渡せねぇナ!
  1. 2007/12/10(月) 08:17:27 |
  2. URL |
  3. z #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/350-a6cbb40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

