1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘタレ

今日はヘタレの日。
いつものことだけど。
作業のために大学に行ったものの、胃が痛むから早めに帰ってきちゃった。

(うあー、なんか胃が痛いな今日は。痛いと作業が進まないし、今日は帰っとくかぁ)って感じ。
別に帰ったからって胃の痛みが無くなる保証があるわけじゃないのに。
ヘタレだなー俺。

まあ、早めに帰った理由はもう1つあったんだけど。
これを大学に行く前に買ったの。
dake4

岳4巻。
早く読みたくて帰ってきたってのもあるのよね。
またカッコイイ感じのキャラが出てきてたなー。

何でこの漫画の登場キャラはカッコイイんだ。
山か、山が人をカッコよくさせるのか。
でも登りに行ったら確実に三歩さんに手間をかけさせることになるから行かないぞ俺は。


>こばpoppo 俺だって米県の住人なんじゃー
>では、さらばpoppo!

PPOPO!
いや、ですから別れの挨拶にまでナチュラルに使われましてもですね、同県の方ならお分かりでしょうがNIIGATAでも挨拶には使われてなくてですね。
やっぱりNIIGATA県人でもNIIGATAのイメージっていったら米ですよねー。
他県の人も米か雪かってぐらいのイメージでしょうし。
あー、いつかNIIGATAといったらpoppoyakiってイメージにならないかなー。
  1. 2007/12/08(土) 00:57:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NIIGATAさらさら | ホーム | 自己紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/347-394ba7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

