1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は半端じゃなく寒かった。
「何か寒くね?」とか言いながら思わず脱がずに着込んじゃった。
午前中なんか少し雪が降ってたし。

俺が見た初雪だった。
少し早い気がするんだけど、もうそんな季節なのかしら。
寒いのは嫌いじゃないけど、雪に積もられるのは辛いなぁ。

急に寒くなったから鼻水とくしゃみが出まくるし。
どことなく物寂しいし。
俺の住む地方の冬はどんよりとした天気が凄く多くて気が滅入るのよね。

はぁ…ちょっと人恋しい季節。
そんなこと考えてたら真の顔が思い浮かんできた。
ということで真との妄想出てきた。

>1日 中村 に見えて
>春香さん的な何かかと思った

なんて発想力だ…もしや根っからの春香さんファンの方ですかね。
まったく考えてはいなかったんですが、そういえば春香さんの声優さんが中村さんでしたっけ。
声優さんのことは全く知らないのですが、どこかで春香さん以外に仕事が少ないと聞いたことが…。
ということで少し調べるためにwikipediaを見てみました。
「肉が駄目(食べられない)と公言している」!?
全然知らなかったんですが、春香さんが肉うめーとか言ってるのはここからだったんでしょうかね。


妄想書くだけ書いたけど長い。
そして自分で読んでも出来が悪い。
でも載せとこう。



仕事から事務所へ帰る途中、真が急に空を見上げた。
どうやら本格的に雪が降ってきたらしい。

真「わー、雪ですよ、雪! プロデューサー」
俺「本当だなー。もうそんな時季か」
真「あれ? 冷めてますね、プロデューサー。雪が降ると楽しくなってきませんか?」

俺「いや別に。雪で楽しくなるなんて、真って…

テケレレッテッテッテレ、テケレレッテッテッテレ
    Y.女の子っぽいな
X.子供っぽいな   B.犬っぽいな

俺「子供みたいだな」
真「そ、そんなことないですよ! 女の子は雪が降るとロマンチックな気分になるんです!」
俺「そういうもんか。俺は雪なんて厄介なだけだとおもうんだけど」

真「えー、綺麗だし色々と遊べるからいいじゃないですか。あ、そうだ、積もったら事務所の皆で雪合戦しましょうよ」
俺「ああ、いいかもな。でも真、その時は本気でやっちゃ駄目だぞ」
真「え、何でですか?」

テケレレッテッテッテレ、テケレレッテッテッテレ
      Y.危ないから
X.女の子だから   B.遊びだから

俺「危ないからさ。真は身体能力高いし、負けず嫌いだから本気でやっちゃいそうだし」
真「あー、そうかもしれませんね。亜美とか真美とかまだ子供だから力の差もありますし。でも、春香は本気で投げそうなんだよなぁ(特に美希に)」
俺「そ、そうなのか? 俺には普通の娘に見えたんだけど…」

真「まあとにかく、プロデューサーも一緒にやりましょうね」
俺「い、いや俺はいいよ」
真「駄目ですよー、ボクとプロデューサーのチームで頑張りましょう」

俺「じゃあ俺は…

テケレレッテッテッテレ、テケレレッテッテッテレ
    Y.雪球作りをやる
X.審判をやる    B.盾をやる

俺「真の盾になるよ」
真「盾、ですか?」
俺「ああ、体を張って真を守ってやる」

真「な、なんか真面目にそういうこと言われると照れますね////」
俺「そ、そうか? 別に変な意味で言ったんじゃないんだけどな」
真「じゃ、じゃあ、よろしくお願いしますよ、プロデューサー」

翌日、雪は10センチ以上も積もり、近所の公園で事務所にいた皆での雪合戦大会が行なわれた。
宣言通り俺は真の盾になり、数多くの雪球を受けた。
雪球とはいえ痛かったが(特に春香の投げた球が)、真には1つも当てられることなく大会は終了した。

テッテテー、グッドコミュニケーション。
  1. 2007/11/20(火) 00:41:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「もう1年やる?」 | ホーム | 寒い…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/325-7c3cc47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

