1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何をしてるんだ俺は

今日は何をしてたかな俺?
朝から妹が塊魂やらせろとか言って俺の部屋に押しかけてきたな。
そしたらいつの間にか兄もやってきて、妹と塊やりだしたな。

そんで俺は同じ部屋で録画してたERを観てたり。
箱○は移動させるのが非常に困難なので、俺の部屋以外ではできないの。
俺の部屋で兄と妹が塊魂で盛り上がってウザイウザイ。

おかげで感動話だったERが白けちゃった。
それからは…何をしてたかな俺。
「卒論のための作業をしろよ俺」ってずっと思いながらボーっとしたり少しゲームしてた気がする。

パイナップルARMYの続き買いに行こうかとも思ったけど、めどいから引きこもってた。
「何をしてるんだ俺は…」とか思いながら過ごすの好きみたいなんだよね俺。

>姉コメントの多さに吹いた そら妹より姉だわなー
ですよねー、やっぱり時代は姉ですよねー。
あー、もうこのさい義姉でもいいんですけどねー。
年下の義姉ならなおのこといいです。

義姉「あの、○○(俺)さん、ご飯できましたよ」
俺「あ、はいはい、すぐ行くねー…って、もうお互いに敬語は遣わないって決めたでしょ」
義姉「で、でも、○○さんの方が年上ですし…それに私、嫁入りしてきた身ですし…」

俺「もう家族なんだから、そんなに気を遣わないでよ。それに立場的にはそっちがお姉さんなんだから」
義姉「そうですけどぉ…」
俺「普通に言ってくれないと、ご飯食べに行かないよ俺」
義姉「…うぅ~…じゃ、じゃあ…○○君、ご飯できたよ…早く、食べに行こう…///」

あぁ、駄目だ…書きながらニヤニヤしてる俺ってば超キモい…。
でもお姉ちゃん欲しい…。


あ、他に拍手1つもいただきました。
パイナップルARMYを薦めてくださった方でしょうか。
それとも、俺のお姉ちゃんへの愛に共感してくださったんでしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2007/11/12(月) 00:44:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<< | ホーム | さらさらするんぬ>>

コメント

義姉ってこの場合兄嫁だよね
NTRは茨の道ぞ
  1. 2007/11/12(月) 10:03:41 |
  2. URL |
  3. 「」 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/317-8231ac7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

