1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へいろー3

今日は何故か妹とHalo3を少しだけやった。
前に有線コントローラーを買ったから、無線のも使って2人でやったのね。
軽く操作を説明してから、キャンペーンをビギナーモードで。

ビギナーモードって初めてやったんだけど、全然ダメージ食らわなくてびっくりした。
それはともかく、ヘイローなんてやったことない妹に適当に指導しながら進めた。
ビギナーモードだったからか、思ったより妹もできて割とスイスイ進めちゃった。

はぁ、これで妹がもっと可愛くて「お兄ちゃん、らめぇ~死んじゃうー! た~す~け~てー!」とか言ったらなぁ。
……やっぱ嫌だ。
もとい、妹じゃなくて姉だったらどんなによかったことか。

姉「ちょっと、あんた上手いんだから、もっと助けなさいよ」
俺「それじゃ姉ちゃんが上手くならないだろ」
姉「いいから…あ! もう、死んじゃったじゃない!」

俺「ははは、そうやって上手くなっていくんだよ」
姉「何を~、この!」(後ろから軽くスリーパーホールドしてくる)
俺「ちょ、苦しいし…あ、当たってるって、む、胸…が…!」
姉「当ててんのよ」

みたいなさー。
はぁ~、いいなぁお姉ちゃん。

>ドナウ文明について卒論書くといいよ
うーん、面白そうではあるんですが、今から知識ゼロで始めるというのは無理ですよぅ。
キートン先生に助けてもらえるなら大丈夫でしょうけど。
助けてもらうっていうか、ほとんど全部書いてもらわないと無理っぽいですね。
あ、そういえばドナウ文明って学会で認められてないものなんですよね。
実際に発掘に行けるわけでもないんで、その仮説だけを卒論にしちゃっても認めてもらえないかもしれないですよぅ。
  1. 2007/11/10(土) 00:01:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パイナップルARMY | ホーム | 卒論が、ピンチで、ヤベぇんだ。>>

コメント

お姉ちゃんについて卒論書くといいよ
  1. 2007/11/10(土) 01:28:46 |
  2. URL |
  3. 「」 #-
  4. [ 編集]

お姉ちゃんイイネ凄くいい小遣いくれるとなおのこといい
  1. 2007/11/10(土) 22:39:43 |
  2. URL |
  3. 「」 #tHX44QXM
  4. [ 編集]

妹と同じで姉も居たら居たでなかなかどうにもならんものなのよー
  1. 2007/11/11(日) 00:19:25 |
  2. URL |
  3. 「」 #-
  4. [ 編集]

姉も妹もいるけど
姉は凄い姉御肌で
妹は凄い妹肌だよ
早い話が仲良ければいいけど仲悪いと最悪だよねって事さ
仲よさそうでイイジャナイ
  1. 2007/11/11(日) 00:26:53 |
  2. URL |
  3. 「」 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/314-a9e4529e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

