1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病気

今日はお外フラフラしてたらTUNODAだったかって書いてある企業のっぽい車を見かけた。
TUNDEREに見えた。
病気だ、って呟きながら、適当に考えた。

病院に行ったら何て言われるだろう、って。
医者「病気ですね。薬として釘宮理恵の声1週間分だしておきますね」
俺「え!? くぎゅの声なんか聞いたら悪化するんじゃ?」
医者「いえ、ツンデレ分の不足からくる病気なんで、それで治りますよ」
俺「ああ、そういうことですか」
とか。

まあそれはどうでもいいんだけど、他に姉(10歳ぐらい)弟(7歳ぐらい)っぽいのが遊んでるのを見かけた。
で、姉らしき娘が弟の耳にフッって息を吹きかけて、弟は「いやぁっ!」って感じで避けてた。
いいなぁ、羨ましいなぁ。

お姉ちゃんっていいなぁ。
ほんっとぉにいいなぁ。
病気かなぁ…。

>これね!
>http://data.tumblr.com/9471095_500.jpg

ひぃっ、美希も怒っちゃってます!?
ち、違うんだ美希、俺としては真より君の方がどっちかっていうと浮気で…!
おぶっ! な、何も殴ることないじゃないか。
だからその、真はやっぱり嫁であり特別な存在で…!
あれ、何で包丁なんか持ってるんぬ?

>なんで美希が右上に表示されるのカナ?カナ?
>真…

ほ、ほら美希、俺はブログにお前の写真を載せて大切に思ってるんだよ!
だからその包丁は少し置いといて…って、真も来ちゃった!?
むぅ、これがSYURABA…。
いや真、あの美希の写真はスタイルシートを弄ってみたくて少し遊んだだけでね…。
あ、いや美希、君との関係が遊びだったとかじゃなくて!
あのそのえーっと…ごめんなさあああああああああああいぃ!!
2人の写真貼っとくから許してくださぃぃぃぃぃ!
  1. 2007/10/22(月) 00:17:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そのくらい | ホーム | さらさらしちゃう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/294-d063626b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

