1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真(嫁)

昨日の更新のすぐ後ぐらいに2度目の真のプロデュース終了。
ベストエンディング目指して頑張って、なんとか成功。
間にHALO挟んだから時間かかっちゃったけど、成功して良かった良かった。

ベストエンディング見て思うのは、やっぱり真は本当に可愛いなーってこと。
可愛いっていうか俺の嫁確定っていうか真のためなら死ねるっていうか。
なんて書いても伝えきれないほどに真ってば可愛い。

好きすぎて、今日の夕飯時に俺の真好きを知ってる妹とキモい会話をしてた。

母親がテレビで赤ちゃんを見ながら、「わー可愛い。こんな孫の顔を見られる日が来るかなー」
俺は妹に向けて「孫の顔が見たいって。モニタから真を出してくれれば見せられるのに」
妹「一休さんみたいだな」
俺「キモい一休さんだな」
妹「うん、お前キモい」

もし元ネタが分からない方は、こちらの屏風の虎退治を参照なさってください。
真とのベストエンディング見ちゃったから、ちょっと気分が昂ぶってたのね。
普段からこんなにキモいわけじゃないよ俺。

>これはきっと間違い電話を装った詐欺だよあんちゃん!
>企業なり女の声なりにつられて連絡すると痛い目見るよきっと!
>人間不信とかじゃないよ!

あ、そういえば詐欺の可能性とか全然考えてませんでした。
あまりに普通の間違い電話っぽくて。
いやー、でも考えすぎですよぉ。
「声が聞きたくて」とかで電話しちゃうような優しい女性ですし。
声から察するに20代後半から30代前半ぐらいで、きっといろんな相談に乗ってくれるお姉さんです。
そして、こっちから間違い電話だったって知らせたら「え? あ、やだ、どうしよう…」とか耳まで真っ赤にして恥ずかしがっちゃうような人ですって、きっと。
あ、ちょっと電話かけたくなってきました。
  1. 2007/10/10(水) 00:27:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<髪切った | ホーム | 間違い電話>>

コメント

妹にお前とかキモいとか言われてるなんて!
兄としてのプライドと蔑まれる快感の狭間だよねこれ
それはともかく勝手にリンクしてたのにリンク返ししていただいてありがとうございます
  1. 2007/10/10(水) 01:24:52 |
  2. URL |
  3. 「」 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/280-4a241359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

