1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪

風邪ひいたー。
熱はピークで38度1分。
せっかくの週末だってのに、なんてこったい。

木曜の夜からくしゃみと鼻水が酷く出てたんだけども、いつもの鼻炎の症状だと思ってた。
そして金曜になって鼻炎用の薬を飲んだんだけども、体のダルさが凄かったんで熱を計ってみたら風邪でした。
母親と兄が少し前に風邪をひいてたので、うつったんだと思う。

それで今日は1日中寝てた。
でも、Halo3の対戦部屋が立ってるのを見たら、いてもたってもいられずに参加。
熱で少しボーっとしながらやってたけど、いつのまにかパーティーリーダーになってたり。

まあそんなこんなで、まだ熱があるので早めに寝ゆ…かも。

>尿を突き出しながら に見えたもうだめだ
コメントを頂いた時間が午前3時39分となってますから、きっと疲労のせいですね。
公園の見えるところで尿を出してる幼女がいたら、さすがに俺も引きますよ。
でも、変質者とかに幼女が絡まれやしないかと心配になるから、声をかけに行きます。
「お嬢ちゃん、おしっこは便器にするものだよ。さあ、俺という便器に向かって思いっきり放つんだ」ってね。
ごめんなさい、熱で頭をやられてるようです。

>幼女のお尻が性的なのは今更口に出すまでもないこと…紳士は口に出さずただ目で愛でる
そうですよねー、あの無防備さが堪らな…いやいやいや、俺は三次の幼女なんかに興味は無いですよ。
可愛いなーとは思いますけど、それは子供としてであってですね。
それに俺は変態という名の紳士のつもりですが、きっと幼女を愛でてたら通報されますしね。
そういえば、不審者と思われるのが恐くて基本的に幼女は目で追わないようにしてるんですよ。
考えすぎだとは思うんですけど、恐がられたりしそうで。
  1. 2007/10/06(土) 00:31:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さらさらする | ホーム | 最低だ、俺って…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/275-39091e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

