1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピーカー

今日はスピーカーを家族の所から奪取してきた。
スピーカーなんて大層なもんじゃないけど。
これ。
supi-ka-

今まではCDコンポを箱○とPCとで使い回してたのよね。
いちいち繋ぎ替えながら。
それが面倒だし抜き差し繰り替えすと接続部分が痛みそうだしってことで、ずっとスピーカーが欲しいなって考えてた。

でも、いいスピーカーとか買っても、俺の部屋のコンセントには空きが無いしスペースも無い。
だから買っても色々と悩みそうなの。
しかしこのショボスピーカーなら電源もスピーカーもいらない。

というわけで家族が使ってなかったのを奪取してきたんだけども、酷く古いしショボい。
音質とか、耳の悪い俺でも酷いと思うようなもの…。
でも金も惜しいし電源も確保できないしスペースも無いし我慢するしかないよなー。

あ、そういえば、ここにリンクしてくださってるブログを発見しましたので、リンクし返させていただきました。
リンクやブログ内容へのご意見、ご感想などございましたら、何らかの方法で(できれば29歳ぐらいの女性が俺に説教する感じの文体で)ご連絡ください。
29歳ぐらいの女性が俺に説教する感じの文体で書いてくださった方の意見には即、そうでない人もそれなりに対応させていただきます。

>俺今日久々に妹と仲良く会話したよウフフ 兄ちゃんウフフなんだいウフフ爆発した
うぅ、他人の妹さんって凄く可愛く思えるし羨ましいですよぅ。
それに、爆発する妹さんとは羨ましいですね。
ウチのもすればいいのに、何故か爆発しないんですよ。
今日も妹から「殺すぞ」とか言われましてね。
あいつの口癖は「死ね」と「殺すぞ」なんですよ。
「爆発するぞ」とか口癖になんないかなぁ。
  1. 2007/09/24(月) 02:02:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アイドルマスター | ホーム | ティッシュ>>

コメント

リンクしてるのばれた!よろしく
そのうち360でもよろしく
29歳女性っぽくないけどよろしく
  1. 2007/09/24(月) 18:56:20 |
  2. URL |
  3. fujimaru #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/262-d87b0957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

