1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティッシュ

何日も前に書いたけど、最近くしゃみと鼻水が止まらない。
今日はそれほどでもなかったんだけど、やっぱりグズグズいってた。
だから家の中でもティッシュが手放せない。

そんな感じで鼻をかみながら家の廊下を歩いてたら、妹が部屋でドアを開けながらベッドで本を読んでた。
で、なんとなく部屋を覗いて一言二言会話をして、自然に鼻をかんだティッシュをゴミ箱に捨てようとしたの。
そしたら、「やめろ、バカ! それ持って出てけ!」って言われた。

俺「えええぇぇぇぇええ、ただゴミ箱に捨てようとしただけじゃん」
妹「うっさい、さっさと出てけよ」
なおも俺が捨てようとすると、「バカ! 殺すぞ!」とか言われた。

何で鼻をかんだティッシュを捨てようとしただけで殺されなきゃならないんだろう。
そんな気にするほどのもんでもないと思うけど。
結局、ティッシュは自分の部屋に持ってって捨てたけどさ。

兄とか身内が鼻をかんだティッシュを、自分の部屋のゴミ箱に捨てられるのって嫌なんだろうか。
ここをご覧になってる女子の方々、どうなんです?
>女子なんかいねぇよ


>ハイライトが消えた眼で売り飛ばされるポケモンたちを想像してしまった…
あ、そういえばデータを消すの忘れてたんで、本当にポケモンたちを売りに出した感じになっちゃってます。
主要ポケモンだけはダイヤの方に移したんですけど、他のは残ったままに…。
で、でも、俺が愛を注いで育てた奴らなんで、きっと笑顔でお別れできましたよ。
ずいぶんやってないから、どんなポケモンを残したままにしたか思い出せないですけど…。
駄目なトレーナーでごめんねポケモンたちー。
  1. 2007/09/23(日) 01:25:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スピーカー | ホーム | 売った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/261-f40d5f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

