1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くしゃみ鼻水

ここ3、4日ほど、くしゃみと鼻水が止まらない。
ゴミ箱はティッシュで一杯。
なんか卑猥。

それはともかく、季節の変わり目とかに結構くるんだよね。
そしていつも鼻炎用の薬を飲む。
しかし、この鼻炎用の薬ってのが鼻水とか止める代わりに眠気とダルさをもたらす。

今も眠いのとダルいのとで、すぐにでも横になりたい。
昼寝もしちゃったってのに。
って、ここまで書いて似たようなことを前に書いたことある気がするなーって思った。

そしたら本当に6月5日に書いてた。
やっぱり原因は季節の変わり目だからなのかなぁ。
似たようなこと書いてるから書き直そうかとも思ったんだけど、やっぱり体がダルいのでやめた。

あ、ダルいけどHALOの対戦部屋が立つみたい。
ダルいけど行っちゃうよ俺は。


>千早のある日の風景7もやばいですね
見たことないなー、と思ってアイマス起動したら都合よくあったので、早速やってみましたよ。
何ですかあのニヤニヤコミュニケーションは!
パーフェクトコミュニケーションとれたのに、思わずリセットしてもう1回やっちゃいましたよ!
素晴らしいほどに正統派のああぁぁぁんもおおおおぉぉぉぉぉって感じでしたね。
真派の俺ですが、千早派の人の気持ちが分かってきました。
今まで扱いづらい娘だなんて思っててごめんね、千早。

>1レス目でうめー!ぽっぽ焼きうめー!ってレスしたのに流れがウ○コになってて俺は泣いたぜ
おお、あのレスをくださった方ですか!
あれだけでしたねー、ウ○コ扱いしてなかったレスは。
もっと新潟の人がいると思ったんですけどねぇ。
ひょっとしたら他の新潟の人はウ○コの流れの方に乗っかったのかなぁ。
なんか自分で書いてて思ったんですけど、嫌ですねぇ「ウ○コの流れ」って。

また他にも拍手をいただきましたー。
千早好きの方が共感してくださったんですかね。
もしくは最近のウ○コの流れがお気に入りの方だったりとか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2007/09/17(月) 00:01:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春香 | ホーム | 千早>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/255-07a0c1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

