1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺は~ ジャック・バウア~

今日は書きたいことがいくつかあるから、ぶつ切りで書いてこう。

24のシーズン5を観終えた。
これで今のところDVDが出てるのは全部観終わっちゃったなぁ。
シーズン6も近いうちにレンタル始まるらしいから、それも安くなってきた頃に借りて必ず観よう。

箱○が修理に旅立ってから15日間ぐらいが経ったんだけど、まだ帰ってこない…。
まあ、送った頃がお盆の真っ只中だったから多少は長くてもしょうがないのかなぁ…はぁ…。
赤リングが出た時にも書いたけど、グラビア水着買った直後だったんだよなー。
早く水着装備の真をプロデュースしたいよぅ。

そういえばリンクをしばらく放置しちゃってたので、ちょっとだけ追加とか改変とか。
気づいた範囲でリンクしてくださってる人の所にリンクし返させていただきました。
あと、移転なさった人の所にはリンクしちゃっていいのかなぁ、と思いつつも、こちらにリンクしてくださってるのでリンクし返させていただきます。

リンクに関することや他のことでも苦情や提案などございましたら、何らかの方法で(できれば真のモノマネなど交えつつ)ご連絡ください。
真のモノマネ入りの方のご意見は優先して、そうでない人もそれなりに対応させていただきます。


>今こそ原点に立ち返り「何故、真なのか」を語っていただきたい
うーん、まず一言で言っちゃうと一目惚れですねー。
アイマスを買おうか悩んでた頃に、ようつべで幾つかの動画を観てて「こ、この娘は…!」って痺れちゃう感じで。
本っ当に腰が砕けるほどにビビビって来ちゃって。
その辺りでハマったのは外見的なことで、容姿が俺好みだってのと歌が上手いなぁってのが要因でしたね。
そして、その後で性格とか話し方を知って、ますますど真ん中ストライクって思いました。
ボーイッシュなんだけど女の子らしさを求めてて、だけど控えめな女の子ってわけじゃなく元気溢れる性格で。
なんかもう、アイドルとしては勿論、すべてにおいて応援したくなる感じなんですよねぇ。

むぅ、もっと細かい部分まで書こうとしたけど長くなりすぎそうなんで自重。
俺キモいよー!

>便乗おめでとー!
皆で真の誕生日を祝いましょー!
真にプレゼントを渡すことはできないんで、それは祝福の気持ちを表すことでプレゼントの代わりとしましょー。
あ、それとも4000HITへの祝福コメントだったりもするのでしょうか。
それは皆様のおかげですので俺は祝ってもらうべきじゃなくて、むしろ俺が皆様にお礼を言わなきゃなりません。
本当にありがとうございますー。
  1. 2007/08/30(木) 01:00:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<声優 | ホーム | 誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/236-e4caca0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

