fc2ブログ

1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。

従姉妹

今日は3日前ぐらいの日記で書いた従姉妹が家に来た。
といっても、ほんの数時間だけども。
いやー、対応に困った困った。

同い年なんだけど、年に1回会うかどうかって程度の関係なんで、どうにも応対に困る。
子供時代は一緒に遊んだ記憶はあるけど、今は何を話していいか分からんし何か照れるし。
普段から女慣れしてないことが原因ですがね。

夕方から来たんだけども、その時にとりあえず、俺「あ、こんちは…」、従姉妹「あ、どうも…」みたいな挨拶。
それから夕食も食べていくことが分かってたんで、一緒に食べる時間が気まずくなりそうだから家を脱出。
3時間ほどしてから帰って、俺1人で夕食。

そして夜になって従姉妹が帰る時、俺「あー、じゃあお元気で」、従姉妹「あ、はい」。
従姉妹とのコミュニケーションは以上。
うーん、俺のコミュニケーション能力の無さとコミュニケーションする気の無さは異常だね。

いや、できればキャッキャと楽しく話したいんだけど、できないんだよなぁ。
前に従姉妹は泊まりに来たこともあったけど、その時もほとんど会話は無し。
ただその時は、一つ屋根の下で可愛い娘が寝ていることにドキドキしちゃってた。
俺って最低。

うん、つまり、俺って最低ってこと。
  1. 2007/08/19(日) 00:33:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<越乃寒梅 | ホーム | 欲しい物>>

コメント

従姉妹ならセーフ!
  1. 2007/08/19(日) 14:22:56 |
  2. URL |
  3. 「」 #viWYSvG2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/224-0f52f530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索