1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火

花火見てきたー。
毎年見に行ってるんだけど、今年も行ってきた。
去年は右腕を折って治ってないような状態だったんで、家族と車で見に行ったなぁ。

花火を見る時は音が腹に響くぐらいの所で見ないと満足できないんで、いっつも近くまで行く。
そして毎年、人の多さにうんざりする。
カップルも多いけど、別に嫉妬なんかしてないよ。

でも、「あー、真と花火見たいなー」とかは考えてた。
そんなわけで、以下帰り道で考えてた妄想。
きっと長いしオチ無いし楽しくないんで、読まない方が良いですよ。


ドーン! パーン! パラパラパラ…
混雑する花火会場で、俺と真は花火を見上げていた。

真「うわー! 綺麗だし、すっごい迫力ですね、プロデューサー!」

テケレレテッテテレ、テケレレテッテテレ
      Y.真みたいに綺麗だし五月蝿いな
X.真の方が綺麗だよ         B.俺、花火って嫌いなんだ

俺「ま、真の方が綺麗だよ」

真「え? や、やだなぁプロデューサー…そのセリフ古いですよ///」

俺「ははは、そうだったか? でも赤くなってるぞ、真」

真「そ、それは、その…よくカッコイイとか言われるんですけど、綺麗なんて言われるのは慣れてなくって、へへへ…///」

俺「確かに、真へのファンレターはカッコイイとか王子様ってのが多いな。でも、今日の浴衣姿なんか凄く女の子っぽいぞ」

真「///////…や、やめてくださいよ、プロデューサー! いつもは男っぽいってバカにするのに、今日はどうしたんですか!?」

テケレレテッテテレ、テケレレテッテテレ
      Y.たまには女の子っぽく扱っておかないと
X.本当に綺麗だと思ったから       B.俺、暑さでちょっとおかしいんだ

俺「たまには女の子っぽく扱っておかないと、拗ねられたら困るからな」

真「うー、そんな風に気を遣われたってボクは嬉しくないですよ!」

俺「ご、ごめんごめん、冗談だよ。綺麗だってのは本当だし、真が誰よりも女の子らしいって思ってるよ」

真「……まあ、綺麗って言ってくれたからいいですけど」

(結局、花火大会の終わりまで真の機嫌は少し悪いままだった)

テッテテー
ノーマルコミュニケーション。


ああ、幸せだなー俺。
  1. 2007/08/06(月) 01:31:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ドリャ | ホーム | 踏んじゃった>>

コメント

すいません救急車を至急
ええ、普通のじゃなくて黄色いのを
  1. 2007/08/06(月) 10:41:56 |
  2. URL |
  3. 「」 #viWYSvG2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/211-fdc7b5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

