1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も今日とて

ボンバーマン。
今日も2時間以上は対戦してたぞぅ。
飽きねー、俺あのゲーム飽きねー。
きっと、皆が飽き始めて対戦する相手に困るようになるまで熱は冷めないね。

でも、今日は急激に熱が冷めたというか現実に引き戻された瞬間がありまして。
部屋を立ててたホストと部屋の中の1人が知り合いだったらしいの。
その1人ってのが女性でね、ホストとその女性とでキャッキャ言いながらやってたの。

なんかもうボンバーマンの勝負がつく前に勝負に負けたような感じがしましてね。
う、羨ましくなんかないんだけどさ!
それでも、ちょっとその時に真と一緒にゲームやるところを妄想したりしてた。
ちょっと幸せな気分になれた。

まあ、結局はボンバーマンの勝負でも負けたんですけどね。
……無意識に書いたけど、「ボンバーマンの勝負で『も』」ってなんだ『も』って俺。
ボンバーマンでしか負けてねぇよ、畜生…ぅぅ…。

なんか妄想も書いたけど中途半端に長くなったしオチも無いような話だから、折り畳む。


真は格ゲーが上手いんだよね。
そんで、事務所にあったゲーム機でゲーム対戦するんだけど、俺は格ゲー弱いから負け続けちゃって、
真「もー、プロデューサー弱いですねー。ゲームあんまりやらないんですか?」
俺「いやー、ゲームは好きなんだけど、どうも格ゲーって苦手なんだよ」
真「そうなんですかー。あ、でもゲームが好きなら練習すれば上手くなりますよ、きっと」
俺「そうかなぁ…でも格ゲーって持ってないんだよ俺」
真「あ、じゃあ今度の休みに、ここのゲーム持って行ってプロデューサーの家で練習しましょうよ! プロデューサーとゲームで対戦できるようになれば待ち時間とかも楽しくなりますし」
俺「え? 真が俺の家に? いや、さすがにそれはマズいだろう」
真「いいじゃないですかー。特訓ですよ、特訓。ゲームの対戦でストレス解消ができたらボクのテンションも上がると思いますし!」
俺「あー、んー…まぁ、そういうことなら、今度の休みにな」
真「本当ですか! やったー! じゃあ、ここにあるゲームと、気になってた新しいゲームも買って行きますね!」

デレテテッテテー、パーフェクトコミュニケーション。
ってな具合で。
で、結局ゲームをしに真が来るんだけど、本当に1日中ゲームするだけなんだよ。
真は真っ直ぐな娘だから本当にゲームの練習のためだけに俺の家に来たんだし、俺は俺でヘタレだしプロデューサーとアイドルの関係ってことを意識しちゃってて。

あー、俺はこんな妄想だけでも幸せだよ、真。
  1. 2007/07/25(水) 00:46:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ドライブ | ホーム | 疎外感>>

コメント



  1. 2007/07/25(水) 01:12:39 |
  2. URL |
  3. 「」 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/197-60fe0584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

