1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱○持って帰ってくれば良かったかな…

さて最近は新潟に里帰りしてたり。
いえね、退院はしたものの自宅療養が必要だって医者から言われ、会社にも認めてもらって。
で、ある程度長い期間の休み貰ったんで、ついでにお盆休暇みたいな感じで一週間ぐらいの予定で実家に帰ってきたわけで。

しかしまあ、やること無い…一応3DSは持ってきたけど、あんまりプレイする気も起きず。
なのでPSVitaとP4Gを買うかどうかを考え中…でもスマホ買い替えたいし入院費もかかったし…。
旅費も高速バス使ってできるだけ抑えたってのに、これ以上無駄な出費は…。
だというのに、真のフィギュア発売情報見つけちゃって本気で欲しいどうしよう超欲しい。

まあそれはそれとして、そういえば飼っていた猫が他界してから初めて実家に帰ってきたんだよね。
俺が東京行ってる間に病気と老衰で…俺が転勤になる前から結構やばかったんだけども…。
でも運良く死の2日前に俺は実家に1日だけ戻ることできて、最後に顔合わせることができたんだよね。

転勤して飼い猫がいない生活を半年続けてたってのに、実家に帰ってきたら猫のために飲み水汲もうとしちゃったり、出入りできるようにドアの隙間開けちゃったり、つい呼びかけようとしちゃったり…。
この家には猫との思い出が多すぎて辛い…っていうか未だに猫が使ってたトイレ片付けてないのよね家の親。
猫が使ってた時についた足跡が残ってるから片付けられないとか言って…4ヶ月も経つっていうのに、親の方がダメージ深刻だな。

>退院おめでとー!
ありがとー!
いやぁ万全ではないとはいえ、退院できたことは本当に嬉しいです。
看護婦さんに面倒みてもらえなくなるのは本当に残念ですが…。
あとは医者が文句言えないぐらいに満足な状態に回復させるだけです。
貧血に効くものでも食べてりゃいいのかな…。

拍手も毎日頂いていました。
ありがとうございますありがとうございます。
相変わらず更新頻度は低いままだというのに、拍手をいただいてしまって申し訳ないです。
心身共に回復してきてるのを感じてますので、頑張りますよ俺は。
  1. 2012/08/07(火) 01:32:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無駄遣いが酷くてお金がががが… | ホーム | 久しぶりに当たった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1953-9bf36ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

