1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆退院

うぇーい退院したったぞー。
とはいえ、消化管の出血箇所は正確には分からないままだし、貧血の数値は医者が提示した退院許せる値より低かったけど。
入院期間が長くなってきたし、俺があまりに退院したい空気出してたから退院させてくれたのかな。

そんなわけで入院期間は退院日を含めて12日間でした。
長かった…でも検査や点滴を除けば非常に楽で看護婦さんに世話もしてもらって天国のようだったかもしれない。
閉鎖環境は辛いけどね…精神的に焦りとかもあるしさ。

とりあえず誕生日前に出られて良かったようなそうでもないような。
だって誕生日も入院してればさ、同情からとはいえ看護婦さんから祝ってもらえるじゃん。
割と本気でもう1日入院延ばしてもらえば良かったかなって思ったり…。

まあ、今回の入院で分かったことは、俺は自分の排泄物を看護婦さんに見られても興奮しない程度にはノーマルな性癖な男だったということで。
いやね、便に血が混じってないかって看護婦さんにチェックしてもらわなきゃいけなくてね…。
口からもケツからもカメラ突っ込まれて便も見られて…いろんな経験ができました。

入院費用凄かったけどね…1ヶ月分の給料まるまる消えちゃうよ…よく分からん保険みたいな制度で負担減るみたいだけど。

>最近キツそうだったしゆっくり休むのよPOPPO…
ありがとうございます。
そうですね、転勤してきて以来ゆっくりできた記憶があんまり無いので…。
しかしゆっくりした期間は終わり、退院した途端に元上司から明らかな仕事の電話が入ってきました。
退院を聞きつけたようですが、正直な所怖くなりましたね…。

>ナース姿の真を想像するといいんよ!
暇だからいろんな妄想ばっかりしてたんよ!
ただ、そんなことしてたら、貧血で足りない血が海綿体にばっかり集まるから困ったんよ!
特に輸血受けてる時やら直後にそんなことになった時には献血してくれた人に心の中で土下座してたんよ!
真のナース姿も想像したものの、リアル看護婦さんにエロい人がいたから想像力があんまりいらなかったんよ!

>ちょっとテコキ!位お願いしてみればいいじゃなーい
>まぁ入院もある意味気分転換にはなるかもね

さり気なく頼めば意外に…いけませんよ!
そもそも俺の最終目標はテコキなんかじゃなく…何を言わせるんですか!
うんまあ気分転換にはなりました…悶々とはしましたけど。
転換しすぎて仕事にも行きたくなくなりましたけどね。
入院してる間は早く出たいと思ってたけど、欲求不満になることを除けば夢の様な空間だったのかもしれない。

>及ばずながらWeb拍手を押させて頂いている者です
>入院されるほどお体を壊されていたとは知らず、お見舞いが遅れて申し訳ありません
>私は、前の職場で精神と肉体を悪くして退職しました
>しかし、家族や友人など親しい人達の支えで今は落ち着いて療養しています
>POPPOさんも、あまりにも酷い職場環境であれば周りの人に
>相談されてみてはいかがでしょうか?
>ブログを拝見する限りでは責任感の強いお方だと思うのですが
>時には退く事も大切です
>最後になりましたが、お体大事になさって下さい
>病院は娯楽が少ないですが、気持ちを切り替えるには最適だと思うので…
>長文失礼致しました

いつもありがとうございます。
確かに今の職場環境は決して楽ではなく、体を壊しうる環境だとは思います。
そんな環境の上に賃金待遇も酷く、辞めることを検討してた矢先での入院だったので、良いきっかけかとも思えます。
責任感ってものとは無縁だと思ってるんですが、やっぱり無意識にそういうのを感じちゃってるから頑張っちゃったんでしょうかね。
これからについては真剣に考えて慎重に結論を出したいと思います。
ご心配をしていただき、本当にありがとうございます。
  1. 2012/07/31(火) 00:51:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに当たった | ホーム | 入☆院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1951-68bcf94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

