1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日だったけどかかってきた仕事の電話は5回!

週一更新ペースにしようかなと思う今日この頃の近況報告。
誰に報告するのか分からないけど。
プレイする時間なんか無いのにファイアーエムブレム覚醒買っちゃったよ。

ほとんど帰ってすぐ寝るような生活なのにねー。
でも5月に配信開始らしいマインクラフトの360版も欲しいんだよなぁ。
PC版すでに購入してるんだけどね…。

まあ、いずれにせよやる時間無いから積むよ確実に何やってるんだろうね俺。
あ、後は銀の匙って漫画を買ったりとか。
評判になってるの聞いてすぐに買っちゃうあたり、俺の影響されやすさが表れてていいね。

ちなみにどっちも今日買ったばっかりだから感想言える段階じゃないんだよね。
ん、ゴールデンウィーク?
ねぇよそんなもん!!!

>ついに痔の世界に入門してしまいましたよ…
>何も考えずにビクビクせず気楽に用を足せるって幸せだったんやな…

ようこそ痔持ちフレンド。
何でもないような排便が幸せだったと思うんですよね…。
あ、ちなみに俺の場合は痛みはあんまり無いのに出血が酷くて、そのままにしてたら食欲減退に体力低下と辛かったので気をつけてください。
市販の薬が割と効いたと思うので、よろしければお試しあれ。
注入型だと新しい世界が開けるかもしれませんよふふふふふふふふ。

>今週から赤レンガ倉庫でオクトーバーフェストだぜ!
>ドイツビール飲もうぜ!

ちょうど始まった今日が休みだったから行こうか考えたぜ!
でも雨だったから断念したぜ!
あとは期間終了まで休めるかどうか分からないから行けないかもしれないぜ…。
しかし考えてみたら俺そんなにビール飲めないぜ!

他にも拍手をいくつも頂いていました。
まだ生きてますよー。
こんな状態が続くようなら辞めてやる辞めてやるとかウジウジ考えながら生き…てるのかな?
とにかく、ありがとうございます。
  1. 2012/04/28(土) 00:22:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週一近況報告…でも報告するようなことも無い | ホーム | それでもどうにか生きてるっていうか割と元気だな俺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1944-7b72a210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

